【インスタライブ】ぽっちゃり女子を悩ます汗問題をすっきり解決☆LL-6L

皆さま、こんにちは♪
ゲストモデルにライちゃんが登場☆久々の木曜12:15~からインスタライブが配信されました~☆☆
今回の内容は、【ぽっちゃり女子を悩ます汗問題をすっきり解決☆】をご紹介☆
6月からおこなっていた「リアル視聴100人越えたら1000円オフクーポン!さらに4週連続で2000円オフクーポン発行」も3週目となりました。今回もクーポンは発行されたのでしょうか。。結果は、最後に発表致します☆

ライちゃんのサイズスペック

グラマラスでぽっちゃり二の腕のライちゃんが登場☆
ゴールドジャパンサイトの4L試着モデルをしてくれています。
いつもお上品で清楚なライちゃん♪今回もにこにこ笑顔で癒してくれました☆

ライちゃんの身長165cm/体重82kg
普段の着用サイズは4L。
本日は全て4Lサイズを着用していただきました。

今から本格的に夏になって、汗をかくことも多くなるのではないでしょうか。
今回は、そんな汗問題に特化したインスタライブをしました☆

美人度2倍!高見えワンピの登場


5分袖ティアードフレアワンピース 
bai-0069

夏になると、パッと目を引くワンピースを着たくなりませんか?☆
このワンピで「汗問題解消ライブ」をスタート☆

夏のお悩み汗問題、せっかくオシャレをしても脇などの汗ジミなどが気になるとテンションが下がりますよね。。
そんな問題を解決するアイテムはコレ!


汗脇パッド付きインナー 
mo-008

汗脇パッドとキャミソールがくっついたこの商品、汗をかいても素早く吸い取って、いつでも素肌さらさらです。

上品なお色のオシャレワンピースも、快適に着れちゃいます♪


・腕をあげても脇の汗ジミが気になりません。

・抗菌防臭効果で、汗をかいてもニオイが気になりません。
・接触冷感で、ひんやりとした着心地です♪

続いての夏のお悩みは、半袖Tシャツを着た時、汗ジミが気になる、、
そんな心配がいらなくなるTシャツがコレ!


汗ジミ防止加工ロゴプリントTシャツ 
mo-007

汗ジミ防止加工で、肌触りの優しい素材です。
これからの時期、大活躍すること間違いなしの1枚です。


パイピングワイドパンツ 
cros-830036


パイピングがウエスト位置を高く見せてくれるので脚長効果抜群♪

今まで苦手意識があった、グレーのTシャツを攻略!

 

・トップスをインしてもお腹周りの汗を吸収してくれます。
・ゆとりのある袖口で、気になる二の腕もカバーします。

☆ゴールドジャパンのおすすめルームウェア

総柄リラクシングトップス&ミモレ丈パンツ 
kt-7921138


ゆったりシルエットのTシャツとパンツのセットで、
一度着たらやみつきになる優しい着心地です。 


普段使いもできて、スポーツやお出かけにも着れて、超便利です!


インスタライブでは、ライちゃんが可愛くきこなしてくださいました☆


ゴールドジャパンの「総柄リラクシングトップス&ミモレ丈パンツ」は、
お家時間も、お外でも、様々なシーンでも活躍してくれるアイテムです♪
心地いい肌触りが皆さんのライフスタイルを快適にしてくれますよ☆

 

そして100人越えたら1000円オフクーポン発行企画の結果ですが、、
なんと100人越えで目標達成しました☆
すご~~~~い!
みなさまご視聴ありがとうございました(#^.^#)

インスタライブは毎週木曜日、12時15分から配信

\下記ページでインスタライブでご紹介したアイテムがすぐ買えちゃいます♪/

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆