【大きいサイズのおすすめ】インスタライブ始めました!7/1新着 若見えするトレンチワンピと旅行におすすめのセクシーワンピースLL-5L

こんばんは☆スタッフの岸上です。

ついにGOLDJAPANのインスタグラムでインスタライブを始めました!

第1回は昨日、7/4の12時半から配信しましたよ。
みなさんご覧いただけましたか?

インスタライブでは7月1日に発売された新着のお洋服の中から
人気の商品をピックアップしてご紹介しました。

モデルとなるのは皆様おなじみ4Lモデルのメリサちゃんとスタッフのふみこです。

ふみこは普段はLLサイズのサンプルの試着をして、
この服はピッタリとか、もう少し余裕があったほうがいいとか言ってます。

今回ご紹介したお洋服はこちらの3コーデ

まずはこちら。


トレンチ風ドッキングワンピース gold712

こだわり抜いて作ったワンピースです

Tシャツ部分とスカート部分がドッキングしているこのワンピース、
「普通サイズのようなかわいいお洋服が着たくて社長にお願いして、こだわりにこだわって作りました!」
というメリサちゃんの熱い言葉。

着痩せするにはワンサイズ大きめがおすすめ

普段は4Lですが、今回は5Lを着ることでバスとに余裕が生まれ、逆に着痩せして見えました。
なので、上半身が豊かな方は、いつもよりワンサイズ大きめを選んだほうがいいと思います。

そしてポイントはウエストのベルト。
これがあることによって、スカート部分がきれいに広がり、
Xのラインが出来て、しっかりとくびれのあるボディラインが生まれます。

そして、見てほしかったのがこの後ろ姿!
本当にすっきりしてるんです☆
これは嬉しいポイント♪

続いて紹介するのがこちらのコーデ

袖刺繍入プルオーバーと麻調スカート

ぽわんとした袖にゴージャスな刺繍が入っていて、視線がそこに集中するので二の腕の太さが気になりません。
刺繍部分もチクチクしません。

3色展開で、それぞれ違った印象です。
ネイビーは刺繍が白い糸で施されています。


袖刺繍異素材プルオーバー cpcut-361259


麻調リボン付きタックスカート mnb-892122


このスカート、本当に着心地が良くて、麻風の生地が夏らしく、オフィスや参観日、女子会など様々なオケージョンに対応できるスカートだなと感じました。

そして、手触りや風合いは麻っぽいのですが、実は化繊なので、麻より張りが合って、しわになりにくいのが嬉しいポイントです。

後ろ側にゴムが入っているので、ウエストも安心です。
ふんわりと広がるフレアーなシルエットでお腹やお尻の大きさも気になりません。

リゾートチックなワンピースは旅行におすすめ

そして最後に紹介するのは
メリサさんが着ているこのワンピース。


商品ページではお洋服の形をお伝えする為、あえてインナーは見えないものを着用していますが、
この日のメリサさんは黒のブラトップを着用しています。

青いグラデーション部分が光沢のある生地で、とっても高見えします。

ハイウエストのウエスト部分のゴムがよく伸びるので、着心地も抜群。
ストレスフリーです。

丈が長めなのですが、身長が150センチ台の人はベルトなどで丈を調整して着るのも可愛いですよ☆

カシュクールロングワンピース jp170

 

ライブの様子はYouTubeにもアップしています。

是非、こちらもチェックしてみてくださいね。