【40代50代の為のファッション】いつまでも若く美しくいてほしい♡母の日に贈るファッション小物6選LL-5L

5月の第二日曜日は母の日。
この日は、お母さまに日頃の感謝を伝える日です。
毎年プレゼントをあげる方も多いのでは?
ですが、大切なお母さまへのプレゼント、何をあげれば喜んでくれるか悩んでしまいますよね…。
今年はファッションアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
いつまでも若く美しくいてほしい♡という願いを込めて、母の日にぴったりなファッションアイテムをご紹介します。

1 何枚あっても嬉しいレースマスク


花レースコットン布マスク
jun-007

いまは必需品となったマスク。
暑くなってくると洗い替えがたくさん欲しいところ。2.3枚あげるといいかも。
カラフルで素敵なレースマスクは注目の的。
ちょっとしたお出かけにもテンションがあがります。

2 大きいサイズ仕様のネックレスでスタイルアップ


カットボール×チェーン2連ネックレス
humio-046

スタイルアップを叶えたいお母さまには、大きいサイズのネックレスをプレゼント♡
ジャスト丈のネックレスが大きいサイズではなかなかないので、特別に作ったおしゃれなアイテムです。
きらりと首元にネックレスがあるとないとじゃおしゃれに差がつきます。
ネックレスが縦のラインを強調して、スタイルをよく見せてくれます。
人気のマット素材にシルバーかゴールドでお母様のいつものスタイルに合う方を選んであげてくださいね。

3 日焼け予防してくれるハット


バックリボン麦わら帽子
humio-003

今からとっても重宝する日焼け予防アイテム!一番人気はハットです。
物足りないシンプルコーデにハットをかぶるだけでとたんにおしゃれに!
髪型がキマらない時にもすぐおでかけできるので忙しい方にもおすすめです。

4 いくつあっても嬉しいストール


花柄刺繍入り大判ストール
humio-002

顔周りを華やかにみせてくれるストール。
寒暖の調整にも便利なので、機能性もバッチリです。
さらにデザインやカラーによって色々なコーデを楽しめるので、いくつ持っていても嬉しいもの!
巻き方アレンジでたくさんの表情を楽しめます。

5 春夏にぴったりアームカバー


コサージュ付きUVカットアームカバー
jun-187

日差しが気になる春夏に便利なアームカバー。
涼しさを保ちながらUVカットしてくれるアイテムです。
こんなにゴージャスなアームカバーはなかなかレギュラーサイズでもないのに、大きいサイズもぴったり着用できるオリジナル商品です。
自転車や車の運転に、スポーツをするときやお買物まで毎日のライフスタイルをおしゃれに日焼け予防できます☆

6 便利でおしゃれなバッグを!


本革デニムショルダーバッグ
kmb-02

好みが分かれるバッグは使いやすいデザインを。
デニム素材なら汚れが目立ちにくく、大きなサイズのショルダーバッグはお買物や旅行、ジム通いなどいろいろなシーンで使えて便利です。

もちろんラッピングサービスをご用意!


ラッピングLサイズ


ラッピングSサイズ

ラッピングサービスを利用すればそのまま送りたいお母様へ直送できます♡

日頃の感謝を込めて、母の日におしゃれなギフトを。
いつまでも若く、美しいお母さまでいてほしい!
大好きなお母さまが身につける姿を想像しながら、素敵なプレゼントを探してください♡