若作りしすぎず老け見えしない!お洋服選びの3つのポイントとは?

突然ですが、わたくし佐々木、実は周囲のママ友とは結構年齢が離れている年上ママなんです。そのため、一緒にいても差が付かないように、見た目には極力気を使うように心がけています☆ 今回はそんな私から、40代50代におすすめのアイテム選びのコツをご紹介♪ 若作りし過ぎず老け見えしないためのポイントを、3点ピックアップしてみました☆

苦手意識を克服!デニムでカジュアルに若見え♪

年齢を重ねていくうちに、デニムをはかなくなってしまった…なんて方はいませんか?コーデをリフレッシュさせてくれるデニムこそ、大人女子におすすめなんですよ♡




ウォッシュスキニーストレッチデニム
tkb-127679430





股ズレ軽減ユルラクテーパードデニムパンツ
cpdai-646364




ウエスト調節ベルト付きテーパードデニムパンツ
tkb-127670404




デニムサロペットスカート
tkb-0007

デニムのカジュアルさこそが、さりげない若見えの秘訣♡ デニムのしっかりとした生地感は扱いやすく、アクティブなお出かけシーズンにもぴったり!幅広いコーデに合わせやすいという万能さも二重丸です◎

スポーティな着こなしに挑戦!パーカーでアクティブに

人気のスポーティな着こなしで、さらなる若見えを狙いましょう☆ コーデに取り入れやすいパーカーデザインで、大人のスポーツカジュアルを完成させて。





Vネックフーディートップス
jp303





柄切り替えフーディ―ドルマンプルオーバー
bai-0128




レース切替えジップアップパーカー
sw-0323





ロゴ&プリントパーカー
goldy-1157





クロスプリントカジュアルパーカー
goldy-1166

いつもはきれいめコーデが多い人も、この春夏はパーカーデザインでこなれたスポーティコーデに挑戦!いつものトップスやカーディガンをパーカーに変えるだけで、若々しい印象に仕上がりますよ♡ あえて上品なアイテムを組み合わせたMIXコーデで、さらにおしゃれ度アップも狙えます♪

大人可愛くおしゃれを楽しむ♪ セット、セットアップ

あらかじめコーデが組まれたセットアイテムは、完成度の高いスタイルが楽しめるというメリットも◎ ゴールドジャパンのセットアイテムなら、一緒に着るだけでおしゃれで大人可愛いコーデに仕上がるんです♪





カーディガン&2wayスカート2点セット
goldy-1221





ぽっちゃりアイドルいのりんコラボ4点セット
jp447




フリルネックトップス&ジャンパースカート2点セット
goldy-1191





ブラウスとニットベストの2点セット
goldy-1132




裾切替えプルオーバー&ロンT
cast-5528003

セットアイテムの良いところは、コーデがらくちん・着回し力もアップするところ。そして何よりも、完成度の高いおしゃれが手に入るところ!コーデ力に自信がない人も、セットをそのまま身に着けるだけで垢抜けた着こなしに仕上がります♡ いくつかのパターンでセットを揃えておけば、洗練されたおしゃれなコーデが楽しめますよ♪

アイテム選びのコツを押さえて、頑張りすぎないおしゃれを♡

今回は、老け見えしないためのアイテム選びのコツをお届けしました♪ 大人女子にとってはスキンケアももちろん大事ですが、毎日のおしゃれも同じくらい大切ですよね♡ 取り入れやすいところからスタートして、頑張りすぎないおしゃれを楽しんでくださいね。