【40代50代の為のファッション】大人可愛い秋アウターが勢ぞろい☆サッと羽織って素敵に寒さ対策を!L-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

残暑はあるけれど、
雨が降った日は肌寒くなったりと最近は暑い日と肌寒い日が交互に来る秋らしい気候が続きます。

残暑が終われば、秋は急に寒くなるので羽織物は必需品ですよね!
コートはまだ重いし暑い…
今回はサッと軽めに羽織れて防寒対策もバッチリな秋アウターをご紹介いたします。

秋に羽織りたくなる定番のデニムジャケット☆


デニムカバーオール
wd-0219

カジュアルコーデの鉄板的存在、定番アウターと言えばデニムジャケットの名が上がります。

こちらのデニムジャケットは落ち着いた色のネイビー、そして襟付きでややロング丈というところがポイント!

場合によっては若くなりすぎにもなるデニムアウターですが、こちらのデニムアウターは大人仕様。
しっかりとしたデニム素材で形も綺麗なので、大人カジュアルからきれいめコーデまで活躍する1枚です♪

ロングスカートやきれいめパンツとのコーデがおすすめ。


Iラインニットマキシスカート
and-p5075ll


センタープリーツ入りストレッチテーパードパンツ
maru-6356

かっこいい雰囲気を纏うなら黒レザーライダースが一番☆


エコレザーライダースジャケット 
sada-6415

クールなコーデの秋の鉄板アイテムといえば黒レザーのアウターははずせません!

羽織るだけで即、かっこいいコーデが完成します。

ガーリーなスカートや甘めのワンピースとの相性も抜群なので、甘辛MIXの大人かっこいいクールテイストなスタイルを楽しめます。


花柄開襟5分袖ガウンワンピース
maru-35248

黒の柄ワンピースなら、シックなモノトーンスタイルで都会的お洒落に。


プリーツ切替えチェック柄アシメスカート
jp293

赤のタータンチェックと黒レザージャケットも相性◎
丈が長めのスカートなので大人可愛いトラッドスタイルに。


サテンプリーツワイドパンツ
cros-530021

レザー生地×光沢素材でハイソな女性らしいコーデに。
メンズライクなハードなレザーアイテムとサテンのように光沢のあるアイテムは合わさると高級感のあるコーデに仕上がります。

オフィスでも活躍間違いなし!品のある大人ジャケット☆

襟付きのジャケットはカチッとし過ぎてしまうシーンでも、ノーカラージャケットなら程よいキチンと見えが叶います。

パイピングがちょっとあしらわれているだけで品の良いジャケットに。
丈も長めなので気になるお尻まわりもカバーしてくれます。


ノーカラーパイピングジャケット
fem-052


フラワーパネル柄Aラインスカート
tat-20aw6

形が綺麗なシンプルなジャケットなので、デザイン性の高いスカートも綺麗に着こなせます。


首元リボンフリルブラウス
goldy-756

ノーカラージャケットはインナーに存在感のあるブラウスとのコーデでもスタイリッシュに決まります。

散歩やアウトドアにも最適な大人可愛いパーカー☆


フレアーパーカー
nhtb-7591

サッと羽織りやすいパーカーは本格的に寒くなる前の季節にピッタリのアイテムです。

女性は年齢を重ねるとともに腰回り、下半身が気になりだしますよね…。

こちらのパーカーは、ちょうど気になる腰回り、お腹、ヒップラインをフリルでカバーしてくれる優れものな1着。

フリルもヒラヒラしすぎていないので、40代以上の大人な女性にも程よい可愛らしさが演出できます。

秋風が心地よく感じる季節。

季節の変わり目は体調も崩れやすくなるので羽織物での体温調整は必須です。
あなたのお気に入りの羽織ものを見つけてみてくださいね♪