【40代50代の為のファッション】即マネしたくなるから!”アラフォーおしゃれさん”の春カラースタイルLL-5L

やっと暖かい日も増えて春の着こなしが楽しみな毎日となってきましたね。
早速、春を満喫しているおしゃれさん達もたくさん。
今回はアラフォーコーデを中心に春カラーを取り入れたアイテムをご紹介します。
トレンチコートの中に春を仕込めば気持ちも明るくなれそうです。
ぜひ今年は春カラーを楽しんでくださいね!

優しい雰囲気の春カラートップス

ブラックのみでしたが大人気のシフォントップスに新色オフホワイトとサックスのカラーが展開!
ビーズ付き裾バルーンが可愛らしいふんわりブラウス。
お腹周りをカバーしてくれす裾バルーンデザインなんです!だからこそかわいすぎず、落ち着いたデザイン。
そのためアラフォーコーデに取り入れやすいです。


ビーズ付き裾バルーンブラウス
mncut-106009



アラフォーコーデに取り入れるなら、差し色的な使い方がおすすめ。
グレートーンにサックス。モノトーンにオフホワイトなど、いつもの暗めアイテムに春カラートップスを合わせれば華やかな雰囲気のスタイリングが叶います。

淡いパープルで大人の着こなしに



レースワンピース&スリット入りトップス2点セット
bai-0009

アラフォーコーデに取り入れやすい大人カラーのパープル。
淡いラベンダーカラーは特に発色が綺麗なので、淡い色のボトムスと好相性♡
裾レースワンピとのセットなので1枚でコーデが完成!
別々のアイテムで着回すことのできるお得なセットです☆

ワンピでデイリーコーデをブラッシュアップ!



花柄2Way羽織りワンピース
maru-6437

このワンピは花柄がガーリーでナチュラルできれいな色味が特徴的。
優しいブルーは羽織りにベージュや白と合わせれば、ふんわりとしたまろやかな着こなしに。
ブラウンの小物で締めると大人のガーリースタイルにぴったり。

季節が変わると気持ちも新たにおしゃれなアイテムで過ごしたくなりますね。
今年は西洋占星術的には風の時代に突入したそうです。
何が好きで何に幸せを感じるのか、そんな自分軸で好きなお洋服で過ごすのが風の時代のハッピーへの近道だそうです☆