【大きいサイズのおすすめ】ぽっちゃりさん必見☆ぽっちゃりモデルの褒められワンピース♪LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今のご時世では中々外食に行くことはなくなりましたが、女子会や会食にはいつもゆとりがある服を選んで着用していました。
ポッチャリさんには嬉しいお助けアイテム、それはワンピースです。
お腹を締め付けることなく、楽ちんかつ、一枚でお洒落にきちんと感まであわせ持つワンピースは最強です!

今回は一枚で素敵なお出かけコーデに仕上がるワンピースをご紹介いたします♪

レースが美しいバイカラ―ワンピース




縦レース切替えバイカラーワンピース
jp296

長めの丈が上品さをUPしてくれるとてもシックなワンピースです。
デートやちょっとしたお呼ばれ服はもちろん、フロントの生地はツイードで高級感もあるので結婚式や二次会でも活躍できます。
両サイドはフロントとは異素材仕様でシンプルなブラック。引き締め効果も抜群です。
レースの施しがさらにエレガントで細見え効果をより発揮してくれるワンピースです。

カジュアルなパーカーワンピース



異素材パーカーワンピース
sw-0152

 パッと見たときにワンピースとわからない異素材のドッキングワンピースです。
パーカーはスポーティーなカジュアルファッションになりがちです。
こちらのワンピースはチュール素材のティアードスカートと合わせているのでスポーティーながらにガーリーな要素も取り入れた可愛いカジュアルスタイルの1枚になっています。
ラフで着心地は抜群、だけど手抜きに見えないパーカーワンピースはスニーカーでもブーツでもお洒落に着こなせます☆

サイドプリーツが華やぐAラインワンピース



サイドレースプリーツワンピース
bai-0028

今から春まで着られる軽やかなワンピースです。
Vネックのスウェットワンピは胸元をスッキリと見せてくれます。さらにサイドのスリットからプリーツがふわりと広がるAライン仕様だから体型カバー力抜群のワンピースです。
前から見たとき、両サイドのプリーツがちらりと見えることでIラインが強調されて細見え効果を発揮し、横から見たときは気になる下半身を揺れるプリーツでカバーしてくれるまさに万能ワンピース!
ナチュラルでシンプルなデザインのスウェットワンピースなのでお家でのんびりでもお出かけにもオンオフどちらでも活躍できるワンピースです♪

今回は4Lモデルの私が着用していて周りから『いいね!』と言ってもらえたワンピースをご紹介いたしました。
特にお腹周りがコンプレックスなのでお腹周りの目立たないワンピースをチョイスしています♪
他にも上半身が気になる方、下半身が気になる方とゴールドジャパンにはポッチャリさんのコンプレックスをカバーしてくれるワンピースがたくさんあります。
是非、お気に入りの1着を見つけてみてくださいね☆