【大きいサイズのおすすめ】冬に着たい!おすすめワンピースコーデをシーン別にご紹介☆LL-5L

みなさん、こんにちは☆
4LモデルのRAIです。新年あけましておめでとうございます。
2022年もぽっちゃり女性を1人でも笑顔にできるよう活動がんばります☆
今回は真冬のワンピースコーデをシーン別にご紹介します。
おうちコーデにピッタリのゆったりワンピースから、デートに着たいガーリーなワンピースまでピックアップしましたのでご参考になれば幸いです。

デートコーデにおすすめラッフルフリルワンピース


大きいサイズ レディース チェック柄ラッフルフリルワンピース
maru-35587

1着目は、チェック柄が可愛いワンピースをご紹介します☆
フリルが甘めでガーリーでフェミニンな着こなしができますよ。
リボンが付属でついているので、ウエストに巻きつけると全体にメリハリがついて、細見え効果抜群。
また、ウエストの切り替え部分が少し高めになっているので、脚長効果もあり、1着で簡単スタイルアップ♪
ウエスト部分の切り替えゴムは柔らかいゴムなので、苦しくないので、長時間のデートにもぴったりです。


高身長さんが着ると、太ももが少し見えるぐらいの長さで、低身長さんが着ると、膝が見えるぐらいの丈感です。
どんな身長でも、合わせやすい丈感になっています。冬はタイツなどと合わせて着ていただくと寒さ対策もできて、ちょうどいいですよ。

おうちこーでにおすすめ裏起毛ロングワンピース


大きいサイズ レディース 裏起毛ロングワンピース 
goldy-789

2着目は、体型カバー効果の高いワンピースをご紹介☆
裏起毛なので、着ているととても暖かいワンピース。
お好みのワンピースを合わせてコーデが完成します。
お手持ちのニットやカットソーと合わせてくださいね。
シンプルなデザインなので、どんなインナーにも合わせやすいです。
ワンピースのシルエットが、すとんと落ちるIラインなので、身体のラインを拾わず、スッキリ体型をカバーしてくれます。

スリットが膝ぐらいまであるので、ちょっぴりセクシーなワンピース☆
インナーを、スエットパーカーと合わせてカジュアルにも着て頂けますし、ブラウスと合わせて着ていただくと上品コーデができます。

お出かけコーデにぴったりのフェミニンなワンピース


大きいサイズ レディース 胸元ギャザー切替えワンピース
cast-5516017

3着目は、ふわっと愛らしいシルエットのワンピースをご紹介します。
オンオフ使える胸元ギャザー切替えロング丈のワンピースです。
切り替えで脚長効果があり、体型カバーもしっかりしてくれます。
切り替え部分はゴムなので、窮屈感なく楽に着れますよ。
シンプルなデザインなので、着回しは自由自在!
切り替え部分が少し上なので、脚長効果も期待できちゃいます☆
ゆったりシルエットなので、体型を拾わず楽ちんです。

女子会におすすめシャツワンピース


大きいサイズ レディース 小花柄ギャザーシャツワンピース
and-q1414

4着目は、アレンジが自由自在の小花柄のギャザーワンピースをご紹介します☆
ウエストにドロストギャザーの入った花柄プリントのロング丈シャツワンピースです。
ウエストに入った切り替えが高めなので、腰位置が高く見えるデザインなので、脚長効果も抜群です。
ドローコードでウエストの絞り具合を調節できますよ。
花柄が鮮やかなので、コーデ全体を華やかな印象に見せてくれます。
ふんわりとした袖が大人可愛いを演出してくれます。
ふんわり揺らめくエアリーなシフォン素材なので、幅広いシーズンで着て頂けます。
ボタンを開けると、羽織として活用もできるので、夏場のクーラー避け、日除けにもお使い頂けます。

低身長さんが着ても、くるぶしぐらいの丈感なので、いろんな背丈の方に着ていただけます☆

まとめ

今回は真冬に着たいワンピースコーデをご紹介しました☆
お気に入りの1着が見つけるお手伝いができたら嬉しいです。