【体型隠しのセオリー】体のラインは拾わずナチュラルに♡ GOLDJAPANの大きいサイズで、楽ちんオシャレを楽しもう♪LL-6L

体型隠しは、ぽっちゃりさんファッションの永遠のテーマですよね。
でも、いかにもぽっちゃり体型を「隠してます!」というデザインは、かえって体型が目立ってしまうのかも?
そんな疑問を抱いているぽっちゃり大人女子さんに、今回はあくまで自然にそしておしゃれに着こなしが可能な体型隠しアイテムご紹介します☆
それは、ボディラインを拾わずナチュラルに体型隠しが叶う、着心地の良さも文句なしのアイテムなんです♪

この冬イチオシ! 裏シャギー&裏起毛で、あたたかさも二重丸な体型カバーワンピース



セットアップ風Vネックワンピース
plan-46012-0

まずは、体型隠しのセオリーである「ウエストマーク」をさりげなく取り入れた、こちらのセットアップ風のワンピース。
両面を起毛させたパイル生地のため体のラインが出にくく、サイドスリットで更に抜け感もプラス♪
軽量であたたかな着心地だから、寒さが厳しい日でも着ぶくれ知らずなのがうれしい一枚です♡



2wayストール付き裏起毛ワンピース
plan-46009-2

付属のストールをプラスしたスタイルで、トータルにコーディネートが完成するこちらの裏起毛ワンピース。
こちらも厚みのある裏起毛素材で体のラインを拾わないから、あくまで自然に体形カバーが叶うんです♡
付属のストールを首元やウエストに巻くことで、コーディネートのポイントに。
気になるボディラインも目立ちにくく、至って自然なメリハリスタイルが楽しめます。



裏シャギーレース袖ワンピース
maru-6355

すとんと落ちるシルエットで体のラインを拾わない、こちらのワンピース。
ふんわりとしたレース地のぽわん袖に視線が集まることで、相対的に着やせ見えも叶ってしまう技ありデザインなんです♡
素材も軽量&あたたかな裏シャギーで、防寒対策としても頼れる優れものです。

縦長ラインですっきりと魅せる♡ ケーブルニットワンピース



Vネックニットワンピース
suri-3162

着やせ見えといえば、やっぱり縦長ラインですよね!
こちらのニットワンピースは、まさにその縦長ラインを取り入れた着やせコーデにうってつけのアイテム。
こちらも程よく肉厚なケーブル編みで仕上げているから体のラインも出にくく、ウォーミーでオシャレな冬スタイルも楽しめるんです。
裾位置にあしらわれたボタンを外したアレンジが、さりげない抜け感もプラス。
レギンスを合わせたレイヤードコーデにはもちろん、ヒール高めなパンプスやブーツに合わせたレディな足元にもおすすめです☆

スポーティなセレカジスタイルが楽しめる♪ 旬顔セットアップ


フェイクパーカー&パンツセットアップ
gold745

こちらのパーカー&パンツのセットアップもリラクシーなシルエットで体のラインを拾わず、スポーティなこなれ感スタイルが手に入ります♪
フェイクレイヤードのデザインでウエストのラインをさりげなくカバーしてくれるから、気になるボディラインもさりげなくカバー!
袖口やパンツの裾にロゴモチーフをあしらったセレカジ風のデザインは、ヒール高めのパンプスとも相性ばつぐん♡
スポーティでいてこなれ感たっぷりなカジュアルスタイルが完成しますよ☆

まとめ

シルエットを気にせず楽ちんに、でも体形カバーもしてくれるお洋服が欲しい…。
そんなちょっぴりワガママな気分の日には、GOLDJAPANの楽ちんオシャレな体型隠しウェアがお役に立ちます☆
体のラインを拾わずナチュラルに着こなせるから、ぽっちゃり大人女子のオシャレ心も大満足♡
ぽっちゃりさんならではの個性もしっかりと押さえたオシャレを楽しんでくださいね☆