タック入りガウチョパンツ  LL-5L
sw-0113
3,900円(消費税込:4,212円)

ぽっちゃりさんを悩ます下半身問題!
スキニーをはくと足のラインが全部見えてしまうって時のお助けアイテム☆
それが巷で人気のガウチョパンツです!
でも、これって短足に見えそうで躊躇していたらこちらがお薦め♡


ゆるっと楽ちん♡


ウエストは背中側がゴムになっているのでしんどくないです☆
フロントウエストはゴムが入ってないので、お洒落みせができます。
フロントにトップスインしてももたつかないのが嬉しいですね☆

タック入りガウチョパンツ sw-0113


ラクチンなのにおしゃれ!


ゆるっとしてもおしゃれに見せるにはハイカットスニーカーを合わせてみて。
足首が締まってみえるのでだらしなくみえません。
ふんわりガウチョパンツの良さは脚のラインがみえないところ。。
さらっと生地が汗ばむ時期も快適なあしさばきを保証いたします。


カラバリが嬉しい☆


いつだって欲張りなのは女子の特権☆
こんなに使えるガウチョパンツは色違いで全色揃えるのがおすすめ!
鮮やかなブルーは爽やかで夏におすすめ!
いつでも使えるのは定番ブラックですね☆
最後におすすめはマスタードに近いイエロー!!
明るいカラーのボトムスでもトップスをダークカラーにしてもらうとメリハリのあるすっきりコーデになります。

タック入りガウチョパンツ sw-0113


細みせ効果が絶大!


ヒール靴で足首をみせて、ウエストをベルトマークしてコーデすると細見せの黄金技!
必ずハイウエストにはいてください!
ほら!4Lモデルのメリサちゃんもこんなに脚長に見えます♡

ハイウエストではくことでずるっとしたガウチョの印象が全然なくなりました。
こんなにガウチョパンツが清楚に見えるのでとても素敵ですね♡

ガウチョパンツに躊躇せず、GOLD JAPANのパンツをお試しください!
レングスとウエストもしっかり計算して作っています!
脚長ですっきり見えることをお約束します♡


GOLDJAPAN公式LINE

友だち追加で今なら500円クーポンプレゼント!