【趣味の時間】ストレス発散!ぽっちゃりさんが言われて傷ついたあるあるに反撃する動画作りました☆年末年始はYouTubeを見よう!

ゴールドジャパンのYouTubeチャンネルで配信中のノンフィクション動画。
『ぽっちゃりさんが言われて傷ついたあるあるに反撃!』はもう見ていただけたでしょうか?始まりはインスタグラムのアンケート企画。
『今まで言われて傷ついた事教えて下さい』という質問に対して数えきれないぐらいの回答が届いたんです…!

早速インスタライブ「しゃべくりジャパン」でも配信したのですが共感の声多数!『これを何とか形に残したいな…』そんな風に思いました。

そうだ、動画にしよう!

今や何でも動画時代。この『あるある』も動画にしよう!と決めました!
早速モデルのSAKIHIMEちゃんにオファーをして撮影開始!お客様から届いたアンケートの回答を読みながら「あ、コレ私も言われた事ある!」「これ、悔しい!反撃したい!」と早速共感していました。木曜配信中のインスタライブでもお馴染み、SAKIHIME ちゃんの軽快な関西弁での切り返しに撮影スタッフもクスッと笑う一コマや「おぉー!」と感心する一コマも(笑) さすがです…!

▼YouTube撮影前のSAKIHIMEちゃん

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある①『トトロ』

トップバッターは「トトロ」
「トトロてw!」と軽く突っ込みが入った後…

えーそんなジブリっぽい?
私はハウルの動く城、めっちゃ好きやで

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある②『プーさん』

プーさんに似てるって?
可愛すぎっ

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある③『椅子2ついる?』

えっ!?
椅子2つ?ありがとう
荷物置くわ~

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある④『痩せたら可愛いのに』

ずっと可愛いの間違いじゃね?

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある⑤『痩せたら可愛いのに』(2回目)

痩・せ・て・も!

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある⑥『でかいな』

 

も~♡
そんなんゆうてぇ~
ギュってしたいんやろ?

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある⑦『服入るのある?』

めっちゃよく聞かれる。
ゴールドジャパンで買ってんねん。
(※決して、決して、やらせではありませんっっっ!!w)

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある⑧『寒くないでしょ?』

え。
え…
え・・・・・・
それって太ってるのと関係あったっけ?
心の声:寒いわ!(; ・`д・´)ちなみに厚着はしたくないから裏起毛愛用でございます!プン!

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある⑨『痩せた事に気づかない』

んも~♡
私の目ばっかり見てるかた気づかへんねんろ~♡

 

ぽっちゃりさんが傷ついたあるある⑩『うわー!出た!』

「うわー!出た!」
ってどういう事よw!????
さて、この「あるある」にSAKIHIMEちゃんがどう反撃するのか…

↓↓続きはYouTubeで♡♡

コレを見れば共感!ストレス発散!次言われた時はこう返そう♥【ぽっちゃりさんが言われて傷ついたあるあるに反撃!】

目指せ1万人!YouTubeチャンネル登録お願いします♡