【大きいサイズのおすすめ】着痩せしたいぽっちゃりさんは必読!秋冬だから着たくなる最強ワンピースコーデ☆LL-5L

ぽっちゃりさんの最強味方ブランドゴールドジャパンでは、お洒落なワンピースが沢山あります☆

コーディネートで変化がつけにくく無難になりがちなワンピースもゴールドジャパンなら着こなしテク要らずで大人可愛く仕上がります。

さらに着痩せポイントを取り入れるだけで気になる体型もカバー出来ちゃう!

ケーブル編みで縦のシルエットを強調!

ケーブル編みニットワンピース and-l5321

 


ぽっちゃりさんは、体型を拾わない厚手のニットワンピースがおすすめ!

ケーブル編みを選ぶと、縦のシルエットを強調するので、スタイルアップして見えます。

秋コーデの中でも特におすすめしたいのは、ケーブル編みのニットワンピースにスニーカーを合わせたカジュアルな着こなしです。

トレンドの大きめバックを合わせると、新鮮な印象に♪

サイドプリーツデザインワンピース

サイドプリーツパーカーワンピース plan-32055-14

2020年、おしゃれさんが既に取り入れているのが、サイドプリーツデザインのワンピースです。

1枚で着ても、まるでレイヤードコーデを楽しんでいるようにみえるのが◎

サイドプリーツの異素材使いのおかげで体型から視線が逸れて、着痩せします。
中にレギンスをレイヤードしてもスッキリして見えて違った雰囲気が楽しめます♪

レイヤード風ニットソーワンピース

2020年秋はレイヤードアイテムの人気が集中しています。
ワンピースもレイヤードで着痩せするのが◎

レイヤード風ニットソーワンピース maru-6407

ぽっちゃりさんにおすすめしたいのがサイドスリットのデザイン。

Iラインシルエットが強調できるので、スッキリ見えるのがポイントです。
裾も丸みのあるシルエットでやわらかい印象に。


1枚で重ね着しているように見えてお洒落も着痩せも出来る万能アイテムです。

Vネックワンピース

シャーリングスリーブVネックフレアワンピース maru-6396


フレアワンピースは体のラインが出ないのでぽっちゃりさんでも安心♪

更にデコルテがスッキリして見えるVネックデザインを選ぶことで、小顔効果も期待できるのが◎

秋色のアウターに合わせて大人のお洒落ワンピースコーデに。

シンプルなのでバックやアクセサリーなどの小物で遊んでも◎

ぽっちゃりさんだからこそワンピースを・・・

体型カバーができる優秀なワンピース。
いつもと同じものを着ていると飽きてくる…。

秋冬はいつもと違うワンピースを着て新しいコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか。