【オフ会】「ぽっちゃりさんのラテカラーコーデ 」Zoomで第2回オンラインお茶会開催しました!

次回オンラインお茶会開催決定!
参加申込受付中☆

6月24日15時半スタートです!

ゴールドジャパンのインスタグラムをフォローして、次の手順でお申込みください。

ゴールドジャパン公式インスタグラムをフォローしてください。

お茶会の開催日が決まったらインスタグラムで告知します。
「○月○日お茶会参加希望」
と書いて、インスタグラムのDMからメッセージをお送りください。
スタッフから詳細のDMが届きます。

 

 

 

オンラインミーティングアプリZOOMを使ったぽっちゃりさんのオンラインお茶会を開催しました。

第2回のドレスコードはラテカラー!

ラテカラーとは、くすんだブラウンやベージュなどカフェラテのような色合いを意味します。

例えばこんな色のトップス

フラワーモチーフチュールスカート sada-6466

思い思いのラテカラーコーデに身を包み、コンプレックスや自分の推しポイントについて話しました。

ぽっちゃりさんは敬遠しがちなラテカラーということでしたが、みんなそれぞれに工夫を凝らし、とても可愛い夏コーデ☆
コーデのこだわりポイントについても楽しく話しています。
他の人のコーデを見て、話を聞くのもとても参考になったのではないでしょうか?

愛知県から参加してくれたかよさん

いつもインスタグラムでゴールドジャパンのコーデをアップしてくださっています。

今回のコーデはお茶会の最中にはトップスしか見れなかったのですが、そのあとインスタグラムにコーデをアップしてくださっていました!

参加者のラテカラーコーディネート

画面ではカーキっぽく見えていますが、着てらっしゃるのはベージュのサマーニット

高身長で4~5Lサイズのかよさんですが、これまではいたことがなかったベージュのパンツに挑戦してくださいました。
おなかもぺったんこでとっても綺麗に着こなしている、その秘密はなんと「脂肪吸引並パンツ」だそうです。

このトップスは袖にスリットが入っていて、二の腕がすっきりお洒落に見えるところがお気に入りポイント!

コーディネートしたアイテムもバッチリ教えてくださいました☆

かよさんが着ているのはどちらもベージュですが、同じベージュでも生地感とトーンが違うので、上下のバランス良くまとまっていて、真似したくなるコーディネートですね。

ボタン袖サマーニットトップス cpn-483241

 

カラーゴムベルト付きワイドパンツ tkb-125570117

このワイドパンツはゴム仕様のベルトが付いているのが嬉しいですね。

そして、このワイドパンツが綺麗に穿ける秘密のパンツはこれです!
まだ体験していないという人は、是非この機会にお試しあれ!!

ぽっこりお腹、下腹痩せ!美容整形級!脂肪吸引並パンツ humio-043

ネットでおなじみのモデルさん達も!

今回は前回に続いて2回目という人も多かったので、終始リラックスムードでした。

ゴールドジャパンの商品ページの
「着てみました」
画像やしゃべくりJAPANでもおなじみの読者モデルのこちらの3人とおしゃべりできて嬉しいというお声もありました。

確かに。いつもネットで見ている人とオンラインで繋がれて、一緒におしゃべりできるっていいですよね^^

みかさんのコーデアイテムはこれ!

ふわふわしたチュールレースのお袖が二の腕を隠してくれてとっても可愛いくて、今年流行のシアーを取り入れるのにもってこいのトップスです。

チュールレース袖Vネックプルオーバー toyo-014

今回はサロペットのコーディネートをしてくださっている人が多い印象でした。
可愛くてラクちんなサロペット、私も大好きです!

パーソナルカラーのお話

ラテカラーとひとくちに言っても、色んな色や素材があって、驚きだったのはみなさんご自分が似合うカラーの傾向をよく知ってらっしゃること!

よく「ブルベ」「イエベ」と言いますが、皆さんご自分がどちらに属するのかをちゃんとご存知で、それに合わせてお洋服選びをしているのだとか!

自分のパーソナルカラー診断はネットやアプリなどでもできるようですので、自分に似合う色が分からない!という人は、まずはパーソナルカラーを見つけてみるのもいいかもしれませんね。

パーソナルカラーについて書かれた記事はこちら

知って得するカラー講座あなたはどっち?パーソナルカラー診断!

パーソナルカラーを見つけたら、色で遊ぶ春色ゆったりチュニック

 

 

 

ユミコさんのコーデアイテムはこれ!

袖フリルカットソー sw-0206

サロペットワンピース gold293

お茶会の全容はYouTubeで

そして今回はじめましてのアシコさんが
おもしろトークでみんなの心をわしづかみ!
終始笑いの絶えない回になりました。

アシコさんの魅力は写真だけでは伝わりきれない!
気になった人はYouTubeをご覧ください☆

参加者のお声

参加者のみなさまからは嬉しい感想をいただいております。

「数を重ねるごとに少しずつ慣れてきます。
ほんと楽しませていただいています。
サロペットも今回のドレスコードがなかったら着ることはなかったと思います。
嬉しかったです。」

「今回凄い充実した内容で
私もお洋服の組み合わせとか勉強になりました」

「本当に楽しかったので次回も楽しみです」

「zoomに慣れて前回より楽しく話せました
でもまだまだ人見知りでうまく話せませんでしたが楽しかったです~」

次回は是非あなたもご参加ください!
開催告知はゴールドジャパンのインスタグラムをフォロー☆

「次のお茶会に参加してみたい!」
という人!

お茶会開催の最新情報はGOLDJAPANのインスタグラムで配信!

インスタをフォローして、次の手順でお申込みください。

ゴールドジャパン公式インスタグラムをフォローしてください。

お茶会の開催日が決まったらインスタグラムで告知します。
「○月○日お茶会参加希望」
と書いて、インスタグラムのDMからメッセージをお送りください。
スタッフから詳細のDMが届きます。

 

第1回ZOOMお茶会の様子はこちら>