【オフ会】Zoomで第一回オンラインお茶会開催しました!

みなさまこんにちは

ゴールドジャパンスタッフの岸上です。

新型コロナウイルスの影響で
おうちにいる時間が多くなっていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールドジャパンでも本来ならば春にオフ会イベントを企画していたのですが
それも出来ず、イベントでお客様にお会いする機会がなくなって寂しいなと思っていました。

そこで、満を持してのオンラインお茶会開催!

インスタグラムで応募してくださったお客様たちと一緒にZOOMアプリを使ってオンラインでおしゃべりをしました。

始まる前に参加者のお名前をチェック!

私は張り切ってゴールドジャパンのお洋服を着てきましたが
画面に映るのは顔のアップ・・・
なので、せめてブログの写真で登場させてください^^;

ZOOMアプリでお茶会スタート

最初にちょっとしたハプニングがあり、
私のPCではうまく作動しなかったので
隣の統括マネージャーのPCをお借りしてスタート☆

皆さん続々とログインされて
お久しぶりの懐かしい顔や
はじめましての方など
お互いに緊張の面持ちで始まりました。

まずはめいめい、お気に入りの飲み物を手に

「かんぱ~~い!!」


▲ナナさんはお気に入りのお人形と一緒にテーブルセッティングもバッチリ♪

そのあとひとりずつ自己紹介


▲グラぽちゃモデルのゆかこさん♪



▲グラぽちゃモデルのゆあさん♪は熊本から

今回、はじめましての方も半分くらいいらっしゃって、最初はお互い緊張していましたが、次第に慣れて友達みたいに。





ユミコさんは10月のアウトレットセールの時に来てくださっていたそう。
でも、話すのは初めてでした☆

そのほかのメンバーはまた後ほどご紹介しますね☆

 

「おうち時間は何をして過ごしているの?」

今日は休みだけど、普段はお仕事行ってますという方が意外に多かったです。

韓流ドラマにはまっているという人や
アニメのワンピースを一気見しているという人も。

事務所内ではお仕事中のスタッフや社長も
思わず仕事の手を止めて画面を見ていました。

感染リスクがなければもっとカメラの前に寄って映ってもらいたいところですが、そこは距離をとって^^

「給付金の10万円が入ったら何に使いたい?」

この質問にはやはり

「生活費に消えちゃう」

という意見がありましたが、一方でコロナが収束したらその10万円を使って旅行に行きたいという意見も。
そうですよね。
ずっと家か仕事場くらいしか行き来していないから、みんな遊びに行きたくてうずうずしています。

好きなアーティストのライブに行きたいという意見も。

うんうん、分かります。

10万円、生活費に消えるのは仕方ないとして、
世の中の経済復興のためには
貯金にまわすのではなく、ばんばん使っちゃうほうがいいと私は思います。

10万円の一部でゴールドジャパンのお洋服も買いたいという嬉しい意見もいただきました。涙涙
ありがとうございます!
是非!!お待ちしています。

オンラインお茶会ではお気に入りのお洋服で

そんな皆さんですが
嬉しいことに今日もゴールドジャパンのお気に入りのお洋服を着て参加してくださっている方も多くいらっしゃいました。

皆さんゴールドジャパン愛にあふれていて
私は聞いていて嬉し涙がちょちょ切れます~~☆

では、その一部をちょこっとご紹介。



コットンフレンチスリーブフレアワンピース sada-6539


麻タッチ透かし編みカーディガン cpn-483179


ドット柄シャツワンピース sw-0177


2wayドット柄オフショルトップス fem-025


ホルターネックオフショルカットソートップス jp228


2way花柄カシュクールワンピース maru-6310b


コルセット風ベルトオフショルブラウス jp189


フラワーモチーフチュールスカート gold726

 

普段はジャージにすっぴん
だけど、今日は朝からお化粧をして
お気に入りのコーデで参加しました。

なんてことを聞くとますます嬉しくなりました。

 

次はドレスコードを決めちゃおう!

今日はおのおの自由に好きなお洋服での参加でしたが、次回は何かドレスコードを決めたいねということで、みんなの意見を聞きました。

「黒はみんな持ってるけど画面が真っ黒になっちゃいそう」

「ピンクは可愛いけど、持ってる人は少数派」

「黄色は意外にみんな持っていない」

「肌色に近い色なんてどう?」

「だったら裸でもいいですか?」笑

「大事なところさえ隠れていればOK」

なんて冗談も交えつつ、ベージュやモカといった
次回のドレスコードは、今年流行りの
「ラテカラー」
に落ち着きました。

次回開催日は未定ですが、
つぎのドレスコードは

「ラテカラー」

でいきたいと思います。

皆さん、是非ベージュやモカといったラテカラーのお洋服をゲットして次回お茶会にご参加くださいね^^

最後は「ハイチーズ♬」
ばっちり、記念写真も撮影しました☆☆

参加者の声

本日のオンラインお茶会に参加いただいたお客様からは、早速こんな嬉しいメッセージが届いています。

「操作など分からなかったですが、無事に初参加出来て良かったです!
実際、モデルの方も居て感動しました‼️
また、機会があればよろしくお願いします😊」

「皆さんと久しぶりにお話し出来てとっても楽しかったです。
又是非参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします❤️」

「楽しい一時を提供してくださり感謝です♪
又参加出来る時はしますのでよろしくですぅ*_ _)」

「緊張してなかなか喋れなかったのですが、みんなの話を聞けて楽しかったです。ぜひまた参加させて下さい✌️
ありがとうございました❣️」

「また参加できたらしたいです😊」

「ありがとうございました😊🎀
楽しかったです😂💕
また楽しみにしています🥰」

「また参加させていただきます♪
ありがとうございました✨」

 

皆様ありがとうございました!

今日のオンラインお茶会の様子はユーチューブにもアップさせていただきました。
今日は参加できなかったけど、どんなのかな?と気になった方はご覧くださいね。

 

では、最後に私の今日のお洋服はこれでした!


リング付きBIGシャツ jp210

 

「次のお茶会に参加してみたい!」
という人!

お茶会開催の最新情報はGOLDJAPANのインスタグラムで配信!

インスタをフォローして、次の手順でお申込みください。

ゴールドジャパン公式インスタグラムをフォローしてください。

お茶会の開催日が決まったらインスタグラムで告知します。
「○月○日お茶会参加希望」
と書いて、インスタグラムのDMからメッセージをお送りください。
スタッフから詳細のDMが届きます。

第2回ZOOMお茶会の様子はこちら>