【趣味の時間】一緒にいる時間を大切に…♪おうち時間で見つけた新発見!密着!愛犬の1日☆☆

皆様こんにちは!ゴールドジャパンスタッフの長田です☆

おうち時間、いかがお過ごしでしょうか? 私は毎日愛犬と戯れる日々を送っております!

おうち時間何をしようか悩んでいた時にひらめきました!そうだ!愛犬密着してみよう…っと笑

本日は、『密着ワンコの1日』っと言う事で我が家の愛犬チョビの1日生活をお届けしたいと思います☆

私事で申し訳ございません…笑

少しでもクスっと笑っていただければ嬉しく思います☆それではどうぞ♪

初めましてチョビと申します。

犬種:ミニチュアダックスフンド

名前:チョビ

性別:男の子

年齢:12歳

体重:8kg笑 骨太な子なんです。

am6:00起床

ぼ〜っとしながら彼の1日は始まります。
ご飯をもぐもぐ食べて、リビングをうろうろ

ひなたぼっこしながらぼ~っとします。
新しい発見!ここがお気に入りの場所なのか‥‥なるほど♪

そして、寝ます(1回目)

am12:00

人間がご飯を食べ始めると良い匂いがしてきて目覚めます。

うろうろ~

ちなみにチョビの好きな食べ物はりんごとキャベツです。

りんごを切り始めると目の色を変えて走ってきます笑

落ち着いたら抱っこをおねだりしてきて、膝の上で寝ます(2回目)

pm15:00

少しだけ庭で運動をします♪

※柵をはっています。

お家に戻って寝ます(3回目)

pm19:00

チョビ夜ご飯です。

ご飯の時間になるとおねだりで鳴き始めます。

我が家はお犬様が先にご飯をたべます♪

ご飯食べ終わりうろうろしてから…寝ます(4回目)

pm23:00就寝

母と一緒にお布団でおやすみなさい☆

犬の睡眠時間

皆様ご存知でしょうか?

犬の睡眠時間は12 – 14時間(成体)と言われています!1日の半分は寝るんですね☆

犬の年齢

ワンちゃんを飼われている方は一度は気になられた方も多いと思います☆

犬の年齢って人間ではだいたい何歳なのか…

こちらの表をどうぞ!

犬は人間の倍の速さで歳をとるのですね…

ちなみにチョビは12歳なので、人間では64歳!私の父が61歳なので、チョビはパイセンになりました笑

おうち時間が長くなった今、ペットを飼われている方は一緒にいる時間が長くなったと思います♪この機会に新しい発見を見つけてみてはいかがでしょうか?☆

私はまたチョビの事を知ったおうち時間になりまた♪そして更に大好きになりました☆

毎日何回も何回も可愛い~っと言っている親バカですが‥‥笑
これからも宜しくねチョビ♪

最後までご覧いただきありがとうございました☆皆様のおうち時間に少しでも笑顔をお届けできたら嬉しく思います☆

 

 

【ペットと過ごすおうち時間にオススメ】

さっと羽織れて着心地抜群!一枚あると便利☆

▼商品ページはこちら▼

ミニ裏毛ドルマンビッグZIPパーカー map-351
ミニ裏毛ドルマンビッグZIPパーカー

【ペットと過ごすおうち時間にオススメ】

毛が付きにくい!サラッとしたリラックスパンツ♪

▼商品ページはこちら▼

接触冷感スカーチョ cpdai-648090
接触冷感スカーチョ

 

\今注目の動画はこちら☆/

 

 

\私たちとお友達になりませんか?/ 今すぐご登録お願いします☆