【趣味の時間】あなたはどう過ごす?ステイホームでの楽しみ方☆おすすめ3選LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

外出自粛期間中は外食もできない、遊びにも行けない…とやる気がダウンして退屈だな、と感じてしまうこともありますよね。
そこで、今回は自宅にいるからこそ楽しめる、ステイホームの過ごし方とステイホームでも可愛くお洒落に過ごせるおすすめのお洋服をご紹介いたします☆

【取り寄せして楽しもう】

食品や食材をオンラインショッピングをこの機にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。
お弁当にも最適なミニハンバーグや唐揚げ等大容量で安く今の時期は販売されているのでスーパーで買うよりお得なことも。
他、外食しない分、遠方で普段は行けない有名料理店のグルメで豪華な気分を味わったり、
珈琲が好きな方はコーヒーショップの利き珈琲セットでホッと一息ついたり。
お家でレストランやカフェ気分を味わうなら、お洋服も可愛いリラックスワンピで☆


コットンカットソーワンピース
sw-0183

ゆったりとしたシルエットに伸縮性のある素材でリラックスして過ごせます。
一枚でサラッと着ても、パンツと合わせてもお洒落に着こなせます

【動画配信を楽しもう】

家にいて暇つぶしにテレビを見ることも多いかと思いますが、テレビとはまた違った良さがあるのが動画配信です。例えば映画を見たり、お気に入りにライブ配信を見たり…。
運動不足で身体を動かしたい方にはヨガやストレッチ、語学を学びたい方は語学と動画配信は様々なコンテンツが盛り沢山です。
また、ステイホーム期間だからこそ、今まで習ってみたかったことをオンラインレッスンで受講して自分磨きするのもよいですね。
楽ちんセットアップはスポーツにもルームウェアにも◎



フェイクパーカー&パンツセットアップ
gold745

スウェットからちらりとのぞく、異素材のシャツ生地がスポーティーながらに上品なセットアップになっています。
ルームウェアはもちろん、ジョギング等運動にもピッタリなセットアップです。

【料理して楽しもう】

今まで度々居酒屋に行かれていた方は、軟骨のから揚げにトマトスライス、焼き鳥等ちょっとした居酒屋メニューを作って晩酌するおうち居酒屋を開催して楽しむことが自粛生活での流行のようです。
また、お子さんがいる家庭ではタコ焼き機が人気商品なんだとか。
タコ焼きはもちろん、ホットケーキミックスでベビーカステラにしたり週末は家族でワイワイしながら食卓を囲んで団欒を過ごすことも。

他にも食品が傷みにくい冬だからこそ、作り置きレシピを作ったりとステイホーム期間は様々な料理を楽しめそうですね。
可愛く楽ちんなジャンパースカートでお家でもお洒落に晩餐☆


Vネックジャンパースカート&チョーカーネックトップス
bai-0012

ジャンパースカートとデザイン性のあるカットソーのセットアップです。
ジャンパースカートのリボンは前後で結ぶ位置を変えるとまた違った印象に。
着心地も良いのでお家ライフもお洒落に過ごせます!

最後にフワモコが可愛い着るだけでテンション上がる女の子らしいルームウェアをご紹介します。


もこもこニットチュニック&レギンス2点セット
fem-060

マシュマロのような柔らかい素材のルームウェアです。
お家のくつろぎタイムに、またお休みタイムにもおすすめの一着です。

ストレスが一番身体には良くないと言います。
今の時期だからこそ、ご自身の体を労り、家にいる間は身につけるものもストレスフリーなものでゆったり自宅で過ごしてみてはいかがでしょうか。