【 最速でオシャレに見せる一着】そろそろ衣替え!春から夏に向けて準備するものとは?LL-6L

寒い日があったり、日中は小汗をかくほど暑い日もあり、夏に向けて洋服も新調したくなるシーズン。
厚手のニットや冬ものコートはすでに片付けたけれど、春先アイテムはいつまで?と感じている人も多いはず。
ゴールデンウィークとは言え外出自粛が続く今こそ衣替えを終えるのはいかが?

トップスは夏まで使えるTシャツで!

夏まで重宝するTシャツは、今から着まわしてOK!
暑いときに一枚で着ることはもちろんのこと、スウエットやキャミワンピースのインナーとして便利。
体のラインをひろいすぎない、やや厚手または生地がしっかりしたものだと、洗っても持ちが良いですよ。


クロスネックカットソー
map-164l

シンプルなTシャツが下着に見えてしまう問題も、胸元のクロスデザインのTシャツなら問題クリアです!
かわいいTシャツとしてだけでなくジャケットのインナーにコーデするのも素敵です。


普段着に着心地がいいとカットソーをセレクトしますが、なにか物足りないときはデザインがあるとフェミニンに☆
チュニックデザインは
お出かけにもぴったり♡

カーディガンのように羽織れるシャツを

カーディガン代わりに使える羽織りシャツをクローゼットの最前線に。
気温差±10℃はまだまだ続くため、脱ぎ着しやすく重ね着もできるシャツはマストアイテム!


ビッグドルマンシャツ
sw-0055

夏は冷房対策として肩かけできるから、さらっとした素材もチェックして。

袖口にドローコード付きでトレンドのボリュームスリーブは手首を華奢に見せてくれます。 体型カバーに優れたシャツです。

ロングスカートを用意♡

すでに定番になったロングスカートは、夏まで着れる色・柄を選ぶことがポイント!
ポリエステルやレーヨン素材なら、アイロン不要でシワになりにくいのが嬉しい♡雨の日も使えるからクローゼットの一軍入り決定アイテム。


スラブフレアスカート
plan-38019

最近人気のロングスカートもほかにはないプポップなカラーリングで心軽やかに過ごせますね☆



お家時間で夏仕様に衣替えと、断捨離ですっきりして気分を上げていくのはいかがでしょう?