秋モードへGO!ニット素材を身に纏うだけで最速チェンジ☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今日、スマートフォンのカレンダーをふとみると“処暑”の文字が…
処暑とは?調べると【暑さが収まるころ、落ち着くころ】と記されていました。
夏といえば甲子園も優勝校が決まり、ようやく夏の終わりを感じることができそうです。

さて、今回は見た目も少しずつ秋モードに変えていきたい…
そんなときにおすすめなのがニットを着用した秋コーデです!
ニットだけど暑さを感じない丁度良い秋ニットをご紹介いたします♪

まだ半袖が着たい!くすみカラーニットで秋モード☆



透かし編みドルマンラメニット 
gold902


Vネックダメージニットプルオーバー 
sada-6750

まだまだ暑い…。半袖で過ごしたい!そんな方にパッと明るいカラーよりも少しくすみがかったカラーニットがおすすめ♪
半袖でもニット素材なので見た目はしっかり秋モード。
ボトムスは黒パンツやカーキカラー等暗色カラーにすることでより一層秋モードに仕上がります。
急に寒くなってきても、半そでなら上からジャケットやロング丈アウターと合わせてもごわつかず着こなせます。

ニット×異素材!部分的にほんのり秋モード☆


サテンパフスリーブニットプルオーバー 
humio-058



異素材ボリュームスリーブワンピース 
fem-187

全体的にニットは重たく見えない?そんな方に必見ニットが異素材の組み合わせデザインニットです!
こちらは袖だけ軽やかなふんわりデザインに加えて透け感もあるので見た目も重たく見えず、しっかり秋モード且つ、涼しさもあります。
ニット部分がリブニットなので着やせ効果も高いおすすめニットです♪

秋色レイヤードニットで!着るものに悩まない簡単秋モード☆


フェイクレイヤードリブプルオーバー
fem-208



フェイクレイヤードトップス
fem-176

上から羽織ったり、インナーを考えたり…日々のコーデに考える時間を短縮したい方にはレイヤードニットスタイルがおすすめ!
ご紹介したアイテムはすべて秋カラーのレイヤードニットなので着るだけで簡単に秋モードに。
ボトムスはスカートでもパンツでも合わせやすいので困りません!
きちんと重ね着しているように見せて手抜き感を感じさせないのもレイヤードニットの嬉しいポイント♪
お洒落にきれいに秋スタイルが完成します♪
同デザインのロング丈トップスもおすすめです。
こちらなら1枚でワンピースとしても着用OKです♪


ロング丈フェイク レイヤードトップス
fem-180

今回は素材だけで秋モードに魅せる!ニット素材のアイテムをご紹介いたしました。
まだ暑さの残る今の時期に着てもOKニットです♪
過ごしずつ秋を取り入れたファッションにシフトチェンジしていきましょうね☆