【大きいサイズのおすすめ】リネンの季節到来!お洒落に、ナチュラルに着こなすリネンスタイル♪LL-5L

春はリネンが活きる季節です!

柔らかい日差しが心地の良い季節になってまいりました♪

そう、春はナチュラルな雰囲気を出してくれるリネン(麻素材)が
とってもオススメな季節です☆

大人女性のナチュラルコーディネートに、
是非取り入れて頂きたいリネンアイテムをご紹介いたします♪

リネンコーデ①カジュアルなジャケットスタイル

今年はジャケットスタイルがトレンドです♪
腰やお尻を隠せて、縦のラインも作ってくれる、デキルやつ!!

こちらのジャケットはリネンライク素材。
通気性も良く、春から夏まで使えます☆
もちろん冷房対策に大活躍!

ココでめちゃくちゃお洒落な、こなつちゃんのスナップをご紹介!

このコーディネート、個人的にめちゃくちゃタイプなのですが、
なんと使用したジャケットはコチラ・・・・☆

↓↓↓

リネン調ノーカラージャケット

リネン調ノーカラージャケット

リネン調ノーカラージャケット cpfk-566623

一気に垢抜ける、ノーカラーのジャケット。
顔周りがスッキリします☆

オフィススタイルにはもちろん、こなつちゃんのようにカジュアルなお洋服と
合わせてもめちゃくちゃ可愛いですね☆

コーディネート使用のスカートはコチラ↓

星×花柄タックギャザーロングスカート cpdai-643057

 

リネンコーデ②刺繍とギンガムチェックのチュニック

ギンガムチェックは女子の味方です!
コーディネートに投入すると、華やかでお洒落な雰囲気☆

胸元の花刺繍が他には無いデザイン♪
リネンとコットンの混合素材は、気取らないナチュラルな雰囲気に◎

刺繍入りギンガムチェックコットンリネンシャツ

刺繍入りギンガムチェックコットンリネンシャツ

刺繍入りギンガムチェックコットンリネンシャツ cpdai-647870

 

リネンコーデ③ベルト付き麻混ワイドパンツ

これからの季節、絶対に外せないのが、こちらのパンツ!
UVカット&接触冷感という、嬉しい機能のついた
リネンミックスのワイドパンツ♪
爽やかでストレスフリーに着こなせます♪

どんなコーディネートにもマッチする、シンプルなデザインのものと
存在感もあるチェック柄などなどバリエーションも豊富☆

デザイン違いで持っていても、活躍すること間違いなしです!

UVカット&接触冷感ベルト付き麻混ワイドパンツ

UVカット&接触冷感ベルト付き麻混ワイドパンツ

UVカット&接触冷感ベルト付き麻混ワイドパンツ

UVカット&接触冷感ベルト付き麻混ワイドパンツ cpb-323397

 

リネン好きには嬉しい季節になりました

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます☆

私自身、リネン素材のアイテムが大好き!
秋も冬になる直前まで麻素材のお洋服を着ますが、
やはり春夏はベストシーズン!!

1点投入するだけで、なんだかお洒落に見えるリネンアイテム、
是非チェックしてみてください♪