初のアウトレットセールは大盛況!見た瞬間、楽しかったって分かっちゃう!『お客様とのインスタライブファッションショー!』

こんにちは☆
ゴールドジャパンの廣嶋です☆

2019年10月26(土)13:30~、滋賀県草津市クサツエストピアホテルにて、アウトレットセールを行いました!
13:00、会場外に出た私が目にしたのは

ズラーーーーーーッ
と長い行列。

正直、一瞬、思考回路が止まりました。
だって…あまりにも想像以上でしたから…。
キャリーケースを引いた方、お子様を抱っこされた方、ご主人や彼氏とご一緒の方、親子、ご友人と一緒に話されている方…。
本当に沢山のお客様がいらして下さいました!!!

お越しいただきました皆様、本当に有難うございました!!!!!

たくさんのお客様とお会いできスタッフ一同、社長も大喜び\(^o^)/

そして!インスタライブも配信!
「インスタライブに出てみませんか?」とお声かけすると恥ずかしいと言いながらも沢山のお客様がご参加下さいました☆☆

▼メリサちゃんのMCでインスタライブ大盛りあがり!

 

インスタライブファッションショーにご参加いただいた皆様。

ありがとうございました!

素敵な笑顔で溢れていたのでお一人お一人をアップさせてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼最後は皆で、はいチーズ!イェーイ!会場内の盛り上がりもピーク!
 

↓インスタライブファッションショーの全容はこちらから動画でご覧頂けます☆

是非、動画で見てくださいね♪
https://www.instagram.com/tv/B4EfuxVFEtl/?igshid=lxbny0ue8s64

 

今日何名ものお客様に、
『良い会社にお勤めですね。見ていて伝わります。』
と言っていただけた事。凄く嬉しかったなぁ…♡

お客様がいて、スタッフという仲間がいて、とても幸せだなと思いました。
皆でゴールドジャパンを作り上げて行きたいと改めて感じました。

皆さま、本当にありがとうございました。

最後は……
社長の喜びの舞♡笑

PS.ちなみにこの動画をアップしたブログがアメブロランキング25位にランクイン致しました(笑)
ゴールドジャパンのアメブロも見てね♪
↓コチラ↓
https://ameblo.jp/goldjapan-team/

 
 
2019年12月14日(土)
京都にてクリスマスパーティーを開催致します!

皆で赤を着て楽しもう!

先着40名様限定☆

ゴールドジャパンとお客様との楽しい思い出を一緒に作りましょう~!!!
 
 
 
 
皆様にお会いできる事を、楽しみにしております☆