みなさまお待たせしました☆

暑くて寝苦しい日が続きますが今回は血液型別ぐっすり眠れている度チェック!それでは診断スタート♪

心配で心配で眠れない!

心配なことがあるとなかなか眠れなかったり、そのせいで寝不足が続くこと。寝る前には今日一日良かった事を思い出してみて♪

なかなか起きれない?

寝つきはとてもいいけれど、朝はなかなか起きられなくて頭がぼーっとしてしまうことも。睡眠時間を決めて規則正しい生活を!

枕が変わると眠れない!?

いつもはぐっすり寝られるのに枕が変わると眠れないO型さん。そんな時はゆっくりお風呂に入ったり愛用の枕カバーを持っていくと眠れるかも。

何時間でも寝られます♡

免疫力が弱いAB型さんは睡眠時間をたっぷり取らないと回復できない体質なんだそう。いつのまにか寝落ちしないように注意して☆