【コンプレックス解消!】ポジティブコラム☆内緒ですよ…ぽっちゃり女子だけにある魅力とは?

こんにちは!ゴールドジャパンスタッフの長田です☆

あなたは「人生、キラキラ輝いていますか?」 お仕事、恋愛、趣味みんな違いますが、キラキラ輝いてる女性はたくさんいらっしゃいますよね。

でも、『みんな輝いてる?』
っと聞かれたら違うと思います。

だから、 「1つぐらいあなたもキラキラ輝いたって良いんじゃないでしょうか?」

本日は「ぽっちゃりの魅力」についてお話させていただきます♪

ぽっちゃり特有の肌の質感

ぽっちゃりさんといえば、肌! 触ると「プニプニ」
「プニュプニュ」
「ムニュムニュ」とします。

そして男性視点では…… 『ムチムチ』しています。ムチムチというと、女性からしてみれば 「言葉が下品」とか「言われるのが嫌だ」など思うかもしれません。 でも『ムチムチ』しているほうが、男性は

「魅力的である」

と考えています。

理由は、 「触り心地が良いから」 「痩せすぎていると健康に見えないから」 女性は「痩せなきゃ!」と思っていても、 男性からすれば「痩せすぎるのはちょっとな……」と感じているのです。 だからぽっちゃりさんの肌は、とっても魅力的なんですよ♪

丸みある体型を嫌わないこと!

ぽっちゃりさんにありがちなのは、自分を否定してしまうこと。 丸みある体型は、細い体型よりも、健康的で明るく見えます。

つまりあなたが思っている以上に、『お肉がついている体』というのは悪いことではないのです。だから「自分の体が嫌い」と考えずに、

「これが今の私の姿なんだ」

と受け止めてほしい!

ここでひたすら否定していたら、ネガティブなことしか思い浮かばず、ストレスや過激なダイエットを起こす可能性があります。

あなたの体は1つしかないので、 『丸い体型には魅力がある』 ことを知っておくべきです。 そして魅力があるということは、男性にとって

「色気がある」

と一緒です。 だから自分のことを、嫌いと思ってはいけません☆

 

ぽっちゃりさんにある魅力の正体は、プニッとした程良い肉感と丸い体型! 男性によって考え方は異なりますが、お肉がついている丸い女性が好みという方もいます。

そのため「恋愛はむりかも……」と考えているぽっちゃりさんでも、素敵な男性に出会えるチャンスはあるのです。

考え方を少し変えて見ませんか?

「人生キラキラしていない」と思っているあなた、 輝かせる魅力があることを忘れないで下さい♪

少し考え方を変える事によって見える世界は変わると思います。

『お洒落が楽しくなった』
『恋愛できました!』
『自分に自信がつきました』

そんなお話をこの記事を見て下さった方々から聞ける日を楽しみにしております♪

 

 

今すぐご登録お願いします☆