【ズバリ 男性目線】めっちゃ濃いイケメンさんは強い年上女性がお好き♡

こんにちは。
ゴールドジャパンスタッフの北本です☆
最近じわじわと人気のズバリ男性目線コーナー♡ 
商品を購入していただくと同梱されている我が社の『裏通信』は読んでいただいているでしょうか?
今月9月号で『今月のこの人』コーナーで紹介した酒向さんを本日は突撃インタビューのスピンオフで紹介します♡
 

お名前は?

酒向(さこう)さん

ゴールドジャパンとの取引は最近ですが、入社も最近とのことでフレッシュな新人さんです。
めっちゃ濃いお顔のイケメンさんです!南の方の出身かと思いきや岐阜出身だそうです。

学生時代の部活は?もしくは打ち込んだことは?

小学校から大学までずっとバスケに打ち込んでいました!

最初はサッカーをしていたそうですが、昼休みにバスケをして遊んでいたら、面白さにハマったとのこと。

今は、土日に学生時代のご友人や会社の方々と集まってバスケをしているそうです!
仲の良い会社ですね!楽しそう♡

好きな食べ物は?

「うなぎ」
名古屋にある『しら河』のひつまぶしはオススメ!


 

地元名古屋人の舌を唸らせる素材のよさ×焼きの技×秘伝のタレ。
ひつまぶしの名店なのでおいしいですよ☆

休日は何してる?

名古屋の栄でショッピングをしています。
本当にファッションが大好きで毎週末出かけても楽しいです。

仕事のリサーチがてら、、、とのことでしたが、、くわしく突っ込むと、
どうやら、彼女の荷物持ちをしている様子。。(笑)
ここはそっとしておきますね!

ずばり!好きな女性のタイプは?

「強い人!!」
―酒向さんのかなりの即答に驚く私。。。(笑)

「年上じゃなきゃイヤなんです」
―な、、なるほど!よっぽど大人の女がお好きなんですね!



「年下の甘えた感じや、服装が好きじゃない」そうです。

―これまたたくさん突っ込んだ結果、、
かなりのドM君のようです。(笑)

―Sな女性の魅力を語る酒向さん。。

―25歳の酒向さんはかっこいい女性にもっぱら魅了されているご様子でした!

女性の好きなファッションは?

例えば、このニットのアンサンブルのようなコーデが素敵ですね♡


ノースリーブニット&トッパーカーディガン
cpn-481799

ガーリーや甘めなファッションは苦手です。。
スキニーにシャツやニットのシンプルコーデが最高です!

好きな女性のしぐさは?

髪の毛を、かきあげる姿や、髪を結ぶ姿


―男性はやっぱりつやつやのロングヘアーをかきあげるしぐさがいいんですね。。
夏に痛んだダメージしっかりケアしましょう♡

疲れているとき、女性にどんな風に声をかけてもらいたい?

お疲れ様っ!って声をかけて欲しい。

―強い年上女性からは応援してもらうのがいいみたいですね!

女性に作ってほしい手料理は?

作ってもらえるなら何でもOK! 
しいて言えば、大好きな「麻婆豆腐」を作ってほしいです。

―けっこう難しいですよね!!

いやいや、レトルトで作ってくれるだけでいいんです!

―え!それめちゃくちゃ簡単ですけど。。。(笑)
手作り、、とかじゃないレベルですが、、

―何をつくっても「おいしい」と喜んで食べてくれそうですね!
これは女子モテ確定です。

最近ハマってる趣味は?

カメラです!
ニコンD5500で旅に出ていろいろ風景を撮影するのが楽しいです。

先日訪れたハワイはどこもかしこも絵になる美しさでした。

ハワイの素敵な写真をたくさん見せていただきました☆

最後に!ゴールドジャパンに一言

いつもお世話になっております。
現在ニット部門で日々勉強しています。
ニットですが、年中着れるようなニット商品を開発したいです。
将来は、自分がデザインした商品がみなさまのお手元に届き、街中で僕のデザインしたニットを着ておしゃれをしてる女性を見るのが夢です。


ニットジャンパースカート
cpn-483189

―お忙しい中、すごく丁寧にマジメに取材を受けていただきありがとうございました。
酒向さんの上司I様も言うように「まじめすぎ」な印象の酒向さんでしたが、実は年上好きのかなりM男発言がとってもおもしろかったです。
また、来社の際は弊社スタッフにいじられると思いますが、よろしくお願いいたします。
そんなイジリも喜んでもらえるのかしら?と思いつつ、、、(笑)