【この服お値段以上】楽ちんファッション全盛期の“女っぽい”夏スタイル☆LL-5L

コンフォートと女っぽさの間で…

これからやって来る暑い夏!

猛暑の日本では、着ている人も見る人も涼しげなお洋服が重宝☆

さらに近年、コンフォートで楽ちんなスタイルがトレンドの大主流。
「抜け感」「こなれ感」といったニュアンスのカジュアルさが流行の今、楽ちんだけど
“女っぽさ”のあるスタイルを考えてみたいと思います。

毎日忙しいけれど、そこに自分の“女っぽさ”が感じられると、活力が湧いてきませんか?
キレイでいることは、手軽に自分で押せる「幸せスイッチ」なのです♪

最強の時短夏スタイルはドラマチックなロング丈ワンピース

頼れるお気に入りのワンピースがあれば、お出かけコーデも秒で決定☆

・程よいリラックス感が香るワンピース

表情豊かなワッフル素材がトレンド。
女性らしいシルエットが演出され、イイ女感がにじみ出ます。
スッキリ見えるIラインシルエットとサイドスリットで大人っぽい仕上がりに!

ベルト付きワッフルロングワンピース

ベルト付きワッフルロングワンピース wk-0124

 

・今季マストバイのティアードワンピース

ふんだんに生地を使い、ふんわりと広がるティアード。
身体のシルエットを拾いすぎず、お腹やお尻をカバー。
スイートなシルエットだから、シックな深みのある色味が正解〇

ティアードカットソーワンピース

ティアードカットソーワンピース cpdai-648074

 

着やせ効果バツグンな長めのトップス

・華やかなレーストップスは、デニムと合わせても最強!

フロントのカシュクールが絶妙なトップス。
Aラインだから、身体のラインがほっそりと見えるのが嬉しいポイント☆

総レースカシュクールチュニック

総レースカシュクールチュニック jp174

 

ボトムスにボリュームがあるとTシャツでも手抜きに見えない

・柄物を1点取り入れると華のあるスタイルに。

夏らしいエスニックな柄のスカート。
1枚でこなれ感のあるレディな存在感。
見た目だけでなく、とても伸びる機能面でも優秀な素材です。

ラップ風プリントスカート sw-0198

 

シンプルになりがちな夏だからこそ

最後までお読みいただきありがとうございました。

涼しさを求めると、シンプルでカジュアルに傾きがちな夏。
少し“女っぽさ”を意識するだけで、着ている自分に「幸せスイッチ」を押してくれます。

暑くて、しんどく感じるかもしれませんが、
オシャレを楽しんで、今年も素敵な夏の思い出を紡ぎましょう!!