夏まで使えるボトムスはこれ!大人のスカート&パンツ、サロペットLL-5L

ついついトップスにばかり目が行きがちだけど、実はコーデの重要なポイントってボトムスなんです♪ お気に入りのトップスもボトムスが今ひとつだと、コーデが台無しになってしまいますよね★ ということで今回は、5月から夏まで使えるおすすめボトムス特集をお送りしたいと思います☆

初夏のコーデを大人可愛く。スカートで普段着スタイルをブラッシュアップ♡

夏のTシャツや半袖カットソーコーデは、どうしてもカジュアル感が強かったり、マンネリ化もしがち。そんな時に大活躍するのが、大人可愛いスカートなんです♪



レトロ花柄カットスカート
sw-0625



エスカルゴスカート
fem-344



とろみロングスカート
sw-0477




アシメフリルマーメイドスカート
fem-345




ギャザー切り替えロングスカート
fem-349

暑い日もおしゃれを諦めたくない大人女子には、スカートがマスト!季節感も◎なスカートが、大人可愛い夏スタイルをアップグレードしてくれますよ。

着回しやすさで選びたい、初夏のパンツスタイル

コーデに悩む日の強い味方、それはパンツ。シンプルでベーシックなパンツは物足りない…という日には、ゴールドジャパンの技ありパンツが重宝しますよ♡



ラップギャザースカーチョ
nw-24011




接触冷感とろみツイルイージーパンツ
tkb-141564327




ハイパージャージーリラックスストレートパンツ
tkb-141564328



細ベルト付きセンタープレスワイドパンツ
fem-468

着回し力の高さはもちろんのこと、個性をさりげなく活かしてくれるゴールドジャパンのパンツ。おしゃれにこだわるぽっちゃり女子のツボを押さえた、着こなしやすいデザインが魅力です♡

コーデの幅が広がる♪ おしゃれでお役立ちなサロペット

コーデのバリエーションが欲しいなら、サロペットがおすすめです。シンプルなトップスがあればコーデが決まるサロペットで、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりますよ。




サルエルサロペット
goldy-1478



デニムキャミオールインワン
wd-0372




フード付きスウェットサロペットスカート
jps001




デニムサロペットスカート
jp475

遊び心あふれる大人カジュアルが楽しめるサロペットは、解放的な夏の気分にぴったり♡ 毎朝、鏡の前でコーデを考えるのも楽しくなりそうです♪

夏まで使えるボトムスで、コーデも充実!

コーデのおしゃれ度をアップするおすすめボトムスを、今回はご紹介しました☆ サイズ感の見直しや買い替えも兼ねて、ぜひワードローブの一員に加えてあげてくださいね♪