【芸能裏話】ラファーファ7月号特集ページ掲載情報 汗っかき女子のお悩みを解決する刺繍トップスLL-5L

欲しいサイズが必ず見つかる♪日本でオンリーワンのサイズL~10Lまでそろったファッション誌ラファーファ発売

今週はラファーファ7月号が発売になりましたね。
皆さん、もうご覧になりましたか?

ラファーファ7月号では 特集ページにGOLDJAPANのお洋服をPick up!
元AKBの野呂佳代さんが表紙のラファーファ、
まだ見てないよ~
って人は、今すぐ本屋さんへGO

 

今月の特集は「夏のお悩み解決コーデ」

表紙にも大きく書かれている今月の特集は

「夏のお悩み解決コーデ」

ぽっちゃり女子500人にアンケートをとって見えてきた夏のお悩みを解決するおすすめコーデが紹介されています。

 

お悩み1位 体のラインが気になる

お悩み2位 汗でびしょびしょ

お悩み3位 でも、冷房が寒い

お悩み4位 コーデがワンパターンになる

お悩み5位 金欠でおしゃれができない

(ラファーファより抜粋)

わぁ~~~どれも納得。

その中の「お悩み2位」にランクされている「汗でびしょびしょ」を解決するおすすめのコーデに紹介された商品がこちら

「お悩み1位」の「体のラインが気になる」
にも対応できるアイテムです。

モデルのアイシャさんが着ている、刺繍の白いブラウス。
汗なんて全く感じさせないほど爽やかな笑顔とコーデですよね。

エスニック系の刺繍とフリンジつきの紐が夏っぽくて、お洒落な1枚。

GOLDJAPANのテイスト別コーデの特集でもふーみんさんが涼やかに着こなしています。

 

 

▼3Lモデルのふーみんさん

 

これ、ラファーファに載っているお写真だと普通の丈のブラウスに見えますが、実は後ろの丈が長くてお尻をすっぽりと隠してくれるんです。

これは嬉しいポイント。

腰の紐の使い方次第で3WAYな着こなしが可能

丈が長めなので、腰の紐をギュッと絞ってウエストマークして着ることも出来ます。
ウエストを絞り、トップスに余裕を持たせることで、
より一層メリハリが出て、上半身のラインを拾わず、細見えが叶います。

 

ウエストを縛るのが苦手という人には紐を後ろで結んだこんな着方がおすすめ。
中には1枚タンクトップを着てポンチョ風に着ると、ゆったりと涼しくて楽チンという、欲張りなお洒落コーデの完成です。


 

 

「いったいぜんたい脇のところ、袖はどうなってるの?」

と、気になる方に写真で解説。

身頃から続く生地がそのまま袖になっているので、二の腕をしっかり隠してくれるうえ、袖が窮屈で入らない~~ってこともありません。

夏のお洒落の大敵!「脇汗」をかいても、気になりません。

風通しが抜群にいいので、さらりと涼しく着られますよ。


かといって、身頃の脇が全て開いているわけではなく、ちゃんと下のほうは縫われているので、腰の紐を絞ると横から見たときにまるでフリルのようにドレープをかたちづくり、前から後ろにかけてのきれいなシルエットが生まれます。

 

可愛いだけじゃない、着回し叶う優秀トップス

胸元の刺繍がとっても可愛いブラウスですが、ただ可愛いだけじゃなく、3WAYの着こなしに合わせてスリムなパンツやワイドパンツ、マキシ丈なスカートなど、どんなボトムにもあわせやすくて着回しもしやすい優れものです。

刺繍入りポンチョトップス gold435



\私たちとお友達になりませんか?/ 今すぐご登録お願いします☆