【芸能裏話】いいね37000超え!超人気のものまね芸人ガリットチュウ福島さんを可愛く見せるワンピースの秘密LL-5L

ダレノガレ明美さんや船越栄一郎さんのものまねで人気のガリットチュウ福島さん、
インスタのフォロワー数も43万人近くいらっしゃって、
その人気ぶりがうかがえます。

そんなガリットチュウ福島さん、男性なのに女装した姿はすごく可愛くてびっくりしちゃいます。

いいね!獲得数37734のワンピースはこれだ!

ガリットチュウ福島さんのレパートリーは男性女性関係なく多岐にわたり、どれもすごくよく似ていますよね~
ん?似ている?
・・・^^;
似ているのかな?
ともかく、女装した時の福島さんは可愛くて面白いです。

福島さんのインスタグラムには、様々な人物に扮した写真がアップされていますが、
その中でも「いいね!」を37734件も獲得した投稿がこれ!

 

丸山桂里奈さんとのお揃いの衣裳で「行列ができる法律相談所」に出演された時のもの。

オンザまゆの金髪がどっちも可愛いです♪

このワンピース、ゆったりしていて
大きなドットがとっても可愛いですよね。
ゆとりがあるので、暑い夏も快適に過ごせます。


ドット柄ミモレ丈ワンピース zy09561

 

ダレノガレ明美さんのものまねにはエレガントにドレス着用で

桂里奈さんとのツーショットで着たワンピースはポップでカジュアルな感じでしたが、
日本テレビ「騙された大賞」ご出演時のダレノガレ明美さんのものまねではエレガントなロングドレスをチョイス

高い位置での切り替えは、気になる下半身を体形カバーしてくれるだけでなく脚長効果も抜群です!

前後共V字カットされたデザインはデコルテ・うなじ部分を綺麗に見せてくれる究極にセクシーなデザイン。

又、ブラカップ付きですので下着のチラ見えも気になりません。

ウエスト部分には大ぶりのビジューアクセ付きのゴージャス感溢れ、気分もあがるドレスです。

 

マキシ丈シフォンドレス j99200

男性だって可愛くなれるならいいんじゃない?

そのほかにも福島さんは秘かにGOLDJAPANをご愛用くださっています。

男性なので、今まで黙ってましたが、実は

テレビ朝日「アメトーーク」や日本テレビ「ミュージックデイ」、「24時間テレビ」、「幸せ!ボンビーガール」などなど・・・
めちゃめちゃGOLDJAPANのヘビーユーザーです笑

今度テレビで福島さんを見かけたら注目して見てみてくださいね~^^
もしかしたらGOLDJAPANのお洋服かもしれません。


\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆