【芸能裏話】映画の制作発表トークイベント で衣裳協力したのはフリル袖と リボンが可愛いオープンショル ダーブラウスLL-5L

「ウォーターボーイズ」「サバイバルファミリー」などで知られる監督の新作はダンス!

歌を聴くと思わず踊らずにはいられない体になってしまった、主人公の静香が、自分に術をかけた催眠術師を追う・・・
というミュージカルコメディー映画で脇を固めるのは踊れるぽちゃティブ芸人のYさん。

去る5月29日、映画のトークイベントが東京の試写室で行われました。

 

キャストは一般オーディションで募集!

この映画は広く一般からもキャストを募集するという、
いわば一般公開オーディションだったそうです。

プロアマ問わず、ダンスやパフォーマンスに自信のある人々が多く集まりました。
この募集見たことあるって人も多いのでは?

そんな中で、見事に役を勝ち取ったYさん。

いったい全体、オーディションではどんなアピールをしたのでしょう?



 

オーディションでの裏話・監督の前であのパフォーマンス

Yさんといえば、歌ものまねで有名ですね。 オーディションでは監督の前で「キューティーハニー」を全力でパフォーマンスしたそうです。 「『ハニーーーーーーーフラーーッシュ!!!』のときに監督を見たらドン引きしていて
『普段はそういうことをやられてるんですか?』みたいな(笑)」
「何日かして合格したと聞いたときは、うれしかった反面ドッキリなんじゃないかと思いました」と話されていました。


▼「玉ねぎを生でかじるシーンがあって……」と、当時を思い返したのか渋い顔でした

着ているのは踊るたびにひらひら揺れる袖が可愛い黄色トップス

はい、ここでトークイベントの衣裳に注目! 映画でも黄色をよく着ているYさん。 この日も鮮やかな黄色いトップスを着用されています。 「あっ!これ見たことある!」 って思われた方、正解です。 GOLDJAPANの人気商品で、撮影会イベントでも色んなお客様が 「これを着て撮影したい!」 と、ひっぱりだこだったブラウスです。

▼りのさんは黄色の七分袖タイプをチョイス

▼しょこさんはブルーの七分袖タイプをチョイス

オープンショルダーブラウスは5分袖と7分袖の2種類×カラバリ各4色

よく見ると、このお二人の着ているものは袖がやしろさんのとはちょっと違いますね。 そうなんです。 この肩出しトップス、袖が半袖のタイプと七分袖のタイプの2種類。 そしてカラーバリエーションが 白・黄色・黒・紺のそれぞれ4色

 

どれを選ぶか迷ったら、思い切って全部そろえちゃいましょ♪

個性的なデザインながら、意外とどんな体形の人にもどんなボトムスにも似合っちゃいます!

 

 

▼袖の長さの違う2種類を4人でお揃いコーデ♪

 

動きにあわせてひらひらと揺れるフリルな袖とリボンが可愛く、一方無地でシンプルなこのブラウス、 サイズ展開もLL-5Lと幅広いので、ダンスをする皆のステージ衣裳として揃えるのもおすすめですよ。

オープンショルダーブラウス gold659

オープンショルダー七分袖ブラウス gold640

 

 

 


 

\私たちとお友達になりませんか?/ 今すぐご登録お願いします☆