【芸能裏話】GOLDJAPANが海を越えた!!ミラノ映画祭W受賞作品に衣裳協力しました

 朗報です!

このたび、GOLDJAPANから衣裳協力をさせていただいた映画が海を越え

なんと、国際的な映画祭、

「イタリア・ミラノ映画祭」で、
最優秀外国映画監督賞と最優秀外国映画主演男優賞のW受賞を果たしたそうです!!!

おめでとうございます!

映画は5月10日~全国のイオンシネマで公開されるそうです。

楽しみですね^^

 

今日は、そんなすごい監督のおめがねにかなったお洋服を紹介します。

 

上品で華やかに、レース切り替えカットソー

胸元と背中の大きく開いたデコルテラインに大胆なレースをあしらった一着。

エレガントに、カジュアルに、とても着まわしの利くカットソーはシンプルに女性らしさを演出します。

 

レース切り替えカットソー jp129

心躍るような、刺繍入りコットンチュニック

鮮やかで一際目を惹く刺繍のデザインが特徴で、インナー次第で長い季節着用していただけます。


存在感のある一枚なのでシンプルなボトムスで合わせるスタイリングがオススメです。


ふんわりシルエットやバルーンスリーブは女性らしさを高めてくれるだけでなく、体型カバーもしてくれる優秀アイテムです。。

刺繍入りコットンチュニック gold543

夏場でも着心地の良いエスニックミディアムスカート

楊柳ミモレ丈スカートです。エスニックテイスト感じるスカートです。


暑い時に嬉しいサラッとしたクレープ素材で夏場でも着心地の良い1枚です。


インナーの裏地は裾まであるので透けることがないので安心してご着用いだけます。

ウエストは総ゴムで伸縮性がありほどよくウエストにフィット◎

シンプルなデザインなのでトップスも選ばずコーデしやすいスカートです。

 

楊柳ミモレ丈スカート maru-6273

さっと羽織れる、ポンチョ風サマーニットカーディガン

ポンチョ風サマーニットカーディガンです。

さらっと羽織るだけで大人カジュアルな印象に。

薄手で、折り畳むとコンパクトになるので持ち運びに便利なアイテムです。

薄手のサマーニット素材を使用。伸縮性がある素材を使用しているので、レイヤードスタイルももたつかないのが嬉しいですね。

リゾートで水着やマキシワンピにサッと羽織るだけでエスニックムードが楽しめます☆

ウエストのドローコードを絞ることもできるので、印象が変えられます。絞ると脚長スタイルばっちりです!

日除けはもちろん、冷房対策としてもこれからの季節に活躍します。

 

 

ポンチョ風サマーニットカーディガン maru-223705

後ろ姿までも美しい、デザインコットントップス

花びらが折り重なったようなスィートなデザインカットソーです。

コットンリネン風素材。袖口がゆったりして、二の腕が細く見えます。

後ろ下がりデザインで気になるヒップラインもかくれます。

一枚でかわいさ満載のおしゃれデザインカットソーです。

 

レイヤードデザインコットントップス gold434

 

どのお洋服もこれから夏に向けて活躍しそうなものばかり♪

デザインもシンプルかつ個性的で、素敵です。

ぜひ、女優さん気分で着こなしてみてくださいね☆


 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆