【最速でオシャレに見せる一着】忙しい朝の救世主!ドラマチックなレスキューアイテム☆LL~5L

大人女子の朝は忙しい

“あともう少し・・・”なかなかベッドから抜け出せない朝。
気づいたら、もうこんな時間!

バタバタ感たっぷりで出かけたら、うっかり人と会ってしまうなんてことも(泣

今日何を着ようかなんて、余裕がなくなる思考ストップな朝に
おススメのアイテムをご紹介します!

 

慌てる姿すら素敵に見えちゃう

急いで、小走りになっている時も、足元で揺れるロングスカートやスカーチョはドラマチックで素敵☆
どことなく余裕すら演出してくれる、即効力抜群なアイテムです!
動くたびに表情が生まれ、軽やかな印象になります。
早めに歩いたり、走ったりしても大丈夫なスニーカーやしっかりソールのサンダルと合わせても、今年らしく、そして女子らしさが出るので安心ですね◎

 

Tシャツやパーカーだってドラマチックな仕上げに

コットンティアードスカート
sada-6451

 

大人気のティアードスカート♪
ギャザーを使って段をあしらったシルエットは身につけるだけで大人可愛い雰囲気が漂います。
ガーリーに傾きがちだからこそ、シンプルなTシャツやパーカーを
取り入れるとちょうどいいこなれ感が出ます。

コットンティアードスカート
sada-6451

コットンボイル素材を使用しているので、サラリとした着用感☆
透け感が、見た目にも爽やかですね。
さらに、豊富なカラーバリエーション◎

コットンティアードスカート
sada-6451

 

大人な雰囲気のモカやブラックも素材のおかげで重くなりません。

ビビットなカラーは夏にぴったり!

 

運命の1枚にきっと出会えるはず。色ち買いしても活躍すること間違いなしですね。

 

着心地抜群だから心からドラマチック

自転車での移動もしたいし・・・という方には、こちらもおススメ☆
スカートに見えて実はパンツなんです!
パンツの動きやすさを残しつつ、ロングスカートのエレガントさを演出してくれます。

カットソースカーチョ
wk-0086

 

甘くなり過ぎないデザインだから、トップスを選びません。
シンプルだからこそ着まわしの利く優秀アイテムです。

カットソースカーチョ
wk-0086

花柄と合わせてガーリーテイスト。

ストライプ柄を合わせて大人でシックな装い。

カットソースカーチョ
wk-0086

シンプルなTシャツだってちょっぴりモード感。

カットソースカーチョ
wk-0086

 

トロンとした落ち感があり、しっかり伸縮性のある素材は肌触りもよくストレスフリーな着心地です。

 

時間がなく、気持ちまで慌ただしくなる朝には
着心地抜群のロングスカート&スカーチョで、見た目も気分もドラマチックに☆