【この服お値段以上】女性の本音♪楽ちんでオシャレが叶う♡カップ付きタンクワンピースLL-6L

やっと暖かくなったと思ったら、あっという間に夏のような気候の日も多くなりましたね。
沖縄ではもう梅雨入り!

いよいよジメジメ&暑~いシーズンが到来!!
そんな過酷な季節にこそ、オシャレで気分を上げたいもの☆

夏の定番になりつつある、カップ付きワンピースを今一度おススメします!

カップ付きタンクワンピース

楽ちん・便利なカップ付きワンピースなら、1枚でさらりとコーデが決まります☆
これからの季節、下着の締めつけや張りつき感がから解放してくれるマストアイテムですよね!

締め付けないから楽!血行の改善も◎

“ワイヤーが無いので締め付け感が無い”、というのが最大の魅力ですよね。
実は、女性に冷え性が多いのは、下着の締め付けが原因の一つだとも言われています。
上半身を締め付けて血行が悪くなると、下半身の血行にも影響が出ます。
カップ付きワンピースならば、やさしく包み込んで締め付けないので、血行を阻害することもありません。

安定したホールドで動きやすい

アンダーバストに伸縮性のある平ゴムを使用し、安定感のある着心地です。
伸縮性があるのでアクティブな動きを邪魔しません。
二重構造になった布が汗を吸い取ってくれるのも嬉しいところです。

肩ひもが気にならない!下着が浮かない!

ブラジャーを着用して夏服を着ると、どうしても気になるのが肩紐ですよね。
デコルテを見せたくても、ブラの肩ひもを見せたい人は少ないでしょう。
半袖やタンクトップからうっかりはみ出たブラの紐・・・とてもセクシーとは言えません。
また、下着のシルエットが浮いてきたり、下着に乗ったお肉がボンレスハムのように・・・
なんて心配も無用です!

1枚だから色々楽チン!

下着不要ということは、もちろんその分コスパがいいということ♪
ブラジャーは機能やデザインを求めると1万円以上することも・・・その分カップ付きワンピースなら下着代は0円です☆

そして、洗濯もワンピース1着分!
ブラジャーのように手洗いすることなく、ネットに入れて洗濯機にポンと入れるだけ。
洗濯ものが減るのは、何かと着替えが多くなる夏には嬉しいですね。

ベーシックなデザインだから着まわしやすい!

GOLD JAPANのカップ付きワンピースはとてもベーシックで品のあるデザイン♪
カラーはネイビー・グレー・カーキ・ブラックの大人女子が使いやすい4色展開です。

お部屋でゆっくりリラックスタイムにはもちろん、ちょっとそこまでの買い物に…
なんて言わず、どんどんお出かけに着てあげてください!

鮮やかな色のカーディガンを羽織ってオフィスに☆
ベーシックだからこそ、色を選ぶことなく、品のいいスタイルができあがります。

 

レギンスやパンツをレイヤードしてオシャレな着こなしに☆
動きやすいスタイルなので、シティにはもちろん、フェスにももってこいですね。

4Lモデルのメリサちゃん、夏の楽し気なムードが出て、とっても可愛いです☆

着心地抜群!ストレスフリーなアイテムで、夏を楽しみましょう♪