2024新しい年は新しい服で運気アップ!笑顔が花開く新年に♡

あけましておめでとうございます♡ 新年といえば初もうでですよね。わたくし佐々木もウキウキ気分で地元の神社に出かけたのですが、なんと!私以外の家族全員が大吉という驚きの結果に。

新年にはやっぱり、今年一年の運気が気になりますよね。そこで今回は「新しい年は新しい服で運気アップ☆」をテーマに、開運につながりそうなおすすめアイテムをご紹介したいと思います♪

よそ行きスタイルを普段使いに♡ 品格も運気アップも間違いなし♪




ラメツイードワンピース 
sn-00017




トワルドジュイ柄ボウタイフリルレイヤードマーメイドワンピース
jps026




カシュクールフレアワンピース
fem-437




リボン付き前後2wayシフォンワンピース
jp483




ブラウスドッキングワンピース
sn-00031

新年のあいさつまわりに新調した、きれいめ大人可愛いワンピース。お出かけスタイルだけじゃちょっともったいないし、いっそ普段使いしてみることでコーデのクラス感アップを狙いましょう♡ 自然と身のこなしもサマになって、身も心もワンランク上を目指せること間違いなしです♪

新年にパンツを新調!気持ちが整えば運も上向きに♪





デザインポケットストレッチスリムストレートデニムパンツ
w-gold0106




ストレッチワイドパンツ
goldy-1422




ひざ位置高め3cm脚長ストレッチフレアパンツ
maru-6491




ストレッチツイルスキニーパンツ 【低身長さんサイズ有】
jp381




スーパーストレッチテーパードパンツ 【低身長さんサイズ有】
jp009

新年にやっておくことで気持ちが引き締まるのが、パンツを新調すること。サイズがきちんと合っているパンツを身に着けると、身も心もスッキリ!お出かけするのも楽しくなる上に、気持ちが自然と整うことで運気も上向きになっていきそうです♡

自己肯定感と運気も上昇!インナーや下着など見えないところに気を遣う♡




ビッグサイズ ヌーディー総レースブラジャー
nima-j4004



ペチコートキャミソールワンピース
sn-00028




股ズレ防止お尻リフトパンツ ピチピチヒップルン
goldy-1355

パンツと同様、インナーや下着もサイズがきちんと合っているものを新たに手に入れて。見えないところにもしっかりと気を遣っていくことで、自己肯定感と運気の上昇につながります♡

新しい年には新しい服を身に着けて、自分で運気を上げていく♡

今回は、新しい年を新しい服で迎えて運気アップ♡ をテーマにおすすめ商品をご紹介しました♪ 冒頭でお話した我が家のおみくじも、きっと家族全員が大吉なら私にもなにかしらの恩恵があるはず!やっぱり何ごとにも前向きで、ポジティブ思考でいることが大事ですよね♪皆さまもぜひ、笑顔がキラキラと花開くような一年にしてくださいね♡