【この服お値段以上】下半身をカバーしたいぽっちゃりさんはどんなボトムスを選べばいいの?今季買うべきワイドパンツがコレ!LL-5L
こんにちは。ゴールドジャパンの廣嶋です。
ぽっちゃりさんの中でも下半身にお悩みを持つ方は沢山おられます。
 
お尻から太ももにかけて、ふくらはぎ…隠したいけどオシャレも楽しみたい!!
それは決して、ワガママではありません!
 

下半身をカバーしたいぽっちゃりさんはどんなボトムスを選べばいいの?

 
ゴールドジャパンの読者モデルさんの中でも人気が高くオシャレ見え&下半身カバーができるのが
ワイドパンツ 
 
↓まずは読者モデル達のワイドパンツの着こなしをチェック☆
 
▼こなつさん。
下半身の着痩せテクがとてもお上手な読者モデルさんなのです(*^^*)

▼しのままさん。ワイドパンツに合わせた白と黒のコントラスト効果で着痩せしてスッキリ見えますよね(*^^*)!!

 

▼沙蘭さん。ワイドパンツで完璧に下半身のシルエットが分かりません☆少し出たくるぶしが脚長効果を作っています(*^^*)

 
 
▼麗さん。細いストライプで脚長&足痩せのW効果!全身を黒と白でまとめたモノトーンでグッと引き締まっています(*^^*)
▼wolfcutさん。グレーって膨張色じゃなかったっけ?と思うぐらい細く見えます。ピンクのニットで顔周りが明るく視線が上にいきますね!!
 

▼辻はるなさん。ブラウンのワイドパンツ、今年っぽくてオシャレですよね☆カーディガンを羽織ると縦のラインが作れるので着痩せして見えます!黒のトップスも引き締まってます(*^^*)

 

ゴールドジャパンがオススメする今季買うべきワイドパンツ

こんな風に、読者モデル達からも
大人気のワイドパンツ。
まだまだ寒くなるこの季節にゴールドジャパンがオススメするのは…
 
 
 

冬には冬のワイドパンツを選ぼう!!

このガウチョパンツ 、裏地がシャギーであったかいんです。
30代に入ってから脚が冷える、冷える。
学生時代は真冬でも生脚で制服を着ても全然平気だったのになぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 

ぽっちゃりしてると、暑いの?

答えはNo.
ぽっちゃりさんだって寒いんです!
 

カラバリ豊富なワイドパンツなら選びやすい!

カラバリも4色あるので選びやすい(^o^)
キャメルが可愛いけど
無難にブラックかな?
チャコールなら重くなりすぎないし
カーキは結構どんなトップスにも合うので便利。
 
あなたはどの色を選びますか?

ウエストゴムで楽チン!可愛いだけじゃないワイドパンツ

 
さ・ら・に!
ゴールドジャパンの服は可愛いだけじゃないのです!!
ウエストゴム仕様で着脱楽々。

ウエストのタックがあることで裏起毛を感じさせないスッキリとしたシルエットを実現しました。
裏起毛特有の着膨れもおこしませんよ。
ぜひ一度穿いてみてください(^o^)
 

もう、あなたを冷やしません。

もう、あなたを着膨れさせません。

 
 
 

え!?このワイドパンツが3,000円以下だなんて!!!

こちらのワイドパンツ、最後に「お値段以上」のポイントをまとめます。

①下半身がカバーできる!
②ウエストゴムで楽チン!
③裏地は毛布のようなシャギーであったかい!
④カラバリ4色、選べます!
 
三拍子ならぬ四拍子揃ってお値段なんと…

2,480円(消費税込:2,728円)!!!

え!?このワイドパンツが3,000円以下!?


裏起毛ガウチョパンツ sw-0150

 
ぜひチェックしてみてくださいね☆
最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
皆が知りたい3L4Lの着痩せを追求!
フォローお願い致しますおねがい