【この服お値段以上】コスパ最強!2000円以下!お洒落で実用的な高見え夏トップス☆LL-5L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

今週はいよいよ東京オリンピックが開幕しますね。
頑張れ!日本!

梅雨も明けてますます熱くなり、洗濯回数も増える今日この頃・・・
夏はトップスの活用が特に多くなりますよね。

今回は、何枚でも欲しい!活用度高め!すべて2000円(税抜)以下!
素敵なプチプラ夏トップスをご紹介いたします♪

イロチ買いしたい!カラフルトップス☆

夏だからこそ、カラフルな色が着たくなる!
フレア袖が美しいキレイ色カラーブラウス、
そして白や黒の定番カラーもある柔らか素材でドレープネックがお洒落なカットソーは色違いで揃えたくなりますね♪


フレア袖カラーブラウス
goldy-659


ドレープネック半袖カットソー
goldy-692

オフィスでも大活躍!上品な大人トップス☆

プライベートやデートはもちろん!オフィスでも品よく決まる女性らしい綺麗なデザインのトップスです。
接触冷感なのでひんやりと着心地よく、通勤時や外出時でも大活躍するアイテムです。


Vネックギャザーヘムプルオーバー
cpdai-643719


接触冷感レース袖Tシャツ
cpdai-643696

高見え!体型カバー力も抜群の夏トップス☆

1枚で着痩せ効果抜群!重ね着風シャツです。
ジレがドッキングされたシャツは1枚でスタイリングが決まる!さらに細見え効果も叶います♪


ロゴプリントドッキングTシャツ
cpdai-643742

カジュアルの定番のボーダートップスですが…
ふんわりフレアスリーブにレースがあしらわれた可愛らしいガーリーなボーダートップスです。
二の腕カバーも長めの丈で下半身カバーもできる優秀トップス♪


袖レーストップス
cast-5514010

コットン素材で肌触り抜群!毎日着たくなるトップスです。
サラッと着れば体型カバー、ドロスト裾でキュッと絞ればすっきりシルエットの女性らしいスタイルに。
パンツ、スカートで着方の変化を楽しめます♪


ドロストリボン付きコットンカットソー
wk-gold-088

今回は何着でも欲しくなる!夏のゴールドジャパントップスをご紹介いたしました。
お出かけに!オフィスに!部屋着に!シーンに合わせて様々な場所で活躍できるトップスです。

プチプラ価格でお財布に優しいのも嬉しいですね。
ゴールドジャパンでは他にもアウトレット商品やセールも行っていますので、是非色々と探してみてはいかがでしょうか?
あなたにピッタリなアイテムが見つかること間違いなしです♪