【最速でオシャレに見せる一着】今年のGWは10連休!着回し力抜群のトラベルコーデLL-6L

過ごしやすく、遠出も楽しめるこの季節。GWを利用して、長期旅行に出かける人も多いのでは? 
そこで、旅行でも大活躍すること間違いなしの、着回し力抜群の服をご紹介。旅先でも、自分らしいコーデを楽しもう!

いろんなコーデを楽しめる万能無地トップス

ボトムスを選ばない無地のトップスは旅先でもマストアイテム。コーデ次第で全く違った印象のスタイルに演出できます。


シフォンレイヤードチュニック goldy-330
3L-5L

ちょい肌見せで女性らしさが演出できるトップス。デニムやスカートにもマッチするので、おでかけシーンに合わせたコーデが楽しめます。
彼氏やちょっとフェミニンにしたいときに、爽やかに女性らしく振舞える1枚です♡

半袖カットソーチュニック suri-1008
LL-6L

ふんわりしたコクーンシルエットで気になるヒップとおなか周りがカバーできるすぐれもの。カラバリがたくさんあるのでいろいろ揃えてもいいですね!
新色も出てサイズが揃っているうちにゲットするのがオススメです☆

旅行に1枚は持っていきたい万能カーディガン

寒暖差の大きいこの季節、羽織りものがあればお出掛けにとても安心。お気に入りの1枚を見つけよう!


UV対策吸湿速乾フーディーカーディガン map-98l
3L-5L

透け感のあるロングカーデは長い時期の着用に最適。Iラインですっきりきれいめコーデの完成です。
もちろん今年のゴールドジャパンは機能性も重視しています。
UV対策もでき、吸水速乾で汗をかきやすい今の時期にも涼しく過ごしていただけます☆

UV対策吸湿速乾ボーダージップアップパーカー map-79l
3L-5L

ボーダーパーカーは着まわし力抜群!コンパクトに持ち運びもできる優秀アイテムです。
こちらもUV対策に吸水速乾できる多機能ぶりに、旅行や行楽には必須アイテムですね。
BBQなどのアウトドアイベントにおすすめ。ちょっと暑かったら腰に結んでメリハリコーデができちゃいます♡

持ち運びも◎簡単にコーデが完成する主役ワンピ

1枚でオシャレに決まるワンピは旅先でも活躍すること間違いなし。慌ただしい朝の強い味方です。

マルチストライプドッキングワンピース cpdai-648017
LL-5L

シックな色味のドッキングワンピース。アクセントにマルチストライプのスカートで写真映えもバッチリです。
ウエスト周りも窮屈感がなく、長時間の移動もらくちんでストレスフリーなのに、お洒落しているように見えるのはうれしいですね。

カップ付きタンクワンピース suri-2147
LL-6L

何かと便利なのがカップ付きワンピースです。
しっかりとしたカットソー生地にノンワイヤーのカップにアンダーゴムでスポーツブラをしているようなホールド力で安心して外出できます。
デニムジャケット、カーデやシャツを羽織ることで着まわし力も抜群です!
旅行中も毎日違ったスタイルのコーデが楽しめます。
お泊り先でもリラックスできますね。

10日間もある今年の超大型連休もおしゃれしつつこっそりラクチンにすごせるゴールドジャパンのお洋服でたくさん遊んで楽しんでくださいね!


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆