あなたはどのタイプが好き?タイプ別おすすめロングコート☆S-6L

こんにちは☆4Lモデルのマーサです。

イルミネーションが綺麗な時期になってきました。
最近バイクで出かけている場所でとてもきれいなイルミネーションで彩られたお家が並んでいるのですが、見るだけで幸せな気分になります。
安全運転で毎夜楽しんでいます♪

さて、今回は毎年人気のアウター特集です♪
ご紹介したいアウターがたくさんあるので、今回は今の時期におすすめしたいロングコートをご紹介したいと思います!

上品にワンランク上の着こなし!ガーリッシュなお嬢様風コート☆


ベルト付きAラインコート 
goldy-603


切り替えニットコート 
goldy-177


スウェード調Aラインワンピース 
goldy-777


千鳥柄リボンタイワンピース 
maru-35523

アウターだけでも主役級に可愛い!
お嬢様スタイルにぴったりなコートです。
フリルやリボンが施されたお嬢様風のワンピースにもピッタリ合うのでガーリッシュな洋服が好きな人には特におすすめしたいコートです♪
もちろん!普段のパンツスタイルにも合いますよ!
着るだけで可愛いスタイルになるのは嬉しいですね♪

大人っぽく、スタイルUpも叶う!お姉さん風綺麗めコート☆


ボリューム袖ラグランロングコート 
sada-6700


グレンチェック柄チェスターコート
sada-6709


プリーツドッキングフリルプルオーバー 
jp372


ストレッチツイルストレートパンツ   
jp381s

ダブルカラーのコートは綺麗め系スタイルに◎
パンツでもロングスカートでもとてもきれいに着こなせます。
スーツスタイルにも〇
また、インナーはタートルネックでもラグランクルーネックにも合います!
フード付きインナーでフード部分を襟元から出して着こなしてもいいですね♪
Iラインを強調するタイプのコートなのでスタイルUPには欠かせません。

防寒第一、とにかく温かい!ボーイッシュなカジュアルコート☆


裏起毛トッパーコート
goldy-833


裏起毛パーカージャケット
goldy-818


コーデュロイチュニックワンピース 
goldy-834


裏フリースウエストゴムデニムパンツ 
wd-0325

体を冷やさない!全身ポカポカ間違いなしのカジュアルコート!
今年の冬は特に寒いので、通勤で外を歩く時間が長い人やスクーター等乗り物に乗る人に特におすすめです。
一番寒さを奪われるのは北風のせいなので、風を通しにくいアウターにインナーも防寒仕様のものとコーデすると最強です。
是非、寒さの苦手な方は防寒対策万全コーデで今冬を挑んでくださいね♪

今回は数あるコートの中でも、ロングコートに焦点を当ててご紹介しました。
日頃の自分のスタイルに合うタイプで選んでもよし!また、目指したい用途、スタイルに合わせるもよし!
あなたの好みのワードローブの一着にいかがでしょうか?
私は、チェスターコートを今年も着こなします♪