【最速でオシャレに見せる一着】シチュエーションに合わせて選ぶ♡万人受けのニットワンピース3選LL-6L

 

冬の大人気のニットワンピースは、誰からも愛される万人受けアイテム。デザインや種類が豊富なニットワンピースですが、シチュエーションに合わせてチョイスするのがお洒落上級者です。
シチュエーション別に、おすすめのニットワンピースをご紹介します。


女友達とランチ会


女友達とのランチ会には、大人可愛いフレアタイプがおすすめです。異素材のギャザースカートの裾が広がっていて、どこか少女らしいあどけなさを残しつつ、同性から愛されるカジュアル感を演出できます。


フェイクレイヤードニットワンピース
4,500

カラーはライトな春の気分でニットで暖かく過ごせます。
ほんのすこしのフリルハイネックが乙女心にぴったりです。


ライトなリブカットソーワンピにウエストマークでベルトを合わせるとフェミニンさが増し華やかになります。


会社の仲間とディナー


会社の仲間とのディナーには、程よくきちんと感のあるニットワンピがおすすめです。
上品なコーデが完成するので、上司や同僚、後輩などどんな人からも好まれるでしょう。


ぽわん袖ハイネックニットワンピース
4,500

ペールトーンのブラウンが優しく女性らしい印象♡
バルーンスリーブでお食事会での手元の仕草も女性らしく上品見せが叶います☆
薄手のニットなので春先までコーデできる嬉しいアイテム。


男女混合のグループでの飲み会では、どこか女性らしさを演出するのが鉄則です。トレンドのドロップショルダーなら、お洒落で可愛いファッションが完成します。


家族でお出かけ


家族みんなで冬のお出かけを楽しむには暖かくて動きやすい服装が便利です。タートルネックなら首元まで暖かく、柔らかい素材で動きやすさも抜群です。


ひざが隠れるくらいの丈のニットワンピースには、ニットレギンスやライトデニムで抜け感を作るのが重くならないポイントです!

オフタートルネックニットワンピ
3,400

もうしばらくは寒い冬が続きます。お店では春服も多く売られていますが、まだまだニットワンピースが活躍すること間違いなしです。
残りの冬ファッションも、ニットワンピースを着て可愛くお洒落を楽しみたいですね。


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆