アンティーク感漂うデザインが大人気のスカート。バルーンなシルエットが可愛らしさをプラスします。

足元がいつもよりもお洒落になると外を歩くのも楽しくなりますね♪
今回は周りと差がつくアンティークスカートをご紹介♪


 
派手すぎない花柄が手に取りやすい


なんといってもこのスカートの一番のポイントはアンティーク風な花柄。

モノトーンデザインで履きやすく合わせやすく花柄に抵抗のある方も取り入れて頂きやすいです。


 
ウエストゴムで安心の履き心地!


お腹いっぱい食べてたい時・・ウエストを締め付けられるのはストレスが溜まりますよね・・・。
でも大丈夫!!こちらのスカートは安心のウエストゴム!!!

しかも幅広のリブ仕上げ!!!!

こちらの部分は本当に拘りました♪
締め付けないお腹ラインでストレスフリーです。


 
決め手はバルーンシルエット


他にないスカートの形を追求して辿りついたのがこのバルーンシルエット。
オーバーすぎない程よい形で可愛さも控えめに・・でも大人っぽく・・・そんな要望にお答え!!

ロングシャツにも丈の短いトップスにも合わせて頂けます。

そもそもバルーンスカートのメリット何?っと思われ方もいらっしゃると思います。そんな方へご回答!!

風が裾内に入りこみにくい分だけ
防寒効果がある。

脚を細く見せる効果がある
脚を長く見せる効果がある
シンプルな柄でもお洒落に見える!

バルーンデザインのスカートって手に取りにくい・・。そんな事を思われている方も多々いらっしゃると思います

一度こちらのスカートから始めてみてはいかがでしょうか?

▼フラワープリントロングスカート

フラワープリントロングスカート

3,980円(税込 4,298円)

 

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆