寒くてアウターが必須アイテムになりました。
でも、ぽっちゃり女子を悩ますのは、アウターでさらに着ぶくれしちゃう問題!!
寒さ対策ができて、スタイルUPができるコーデの秘訣をご紹介します♡


ごろごろもたついてませんか?


ファー付きのフードの付いたアウターにさらにマフラーを巻いてる。。。
街で見かける残念アウター。。。
ごろごろしたもたつきひどすぎです。。


フレアスリーブノーカラーコート sada-6414
7,900

そんな残念アウターを解消してくれるのは、ノーカラーコート♡
さらに、比翼仕立てでボタンが隠れているからさらにすっきり!!

フェイクファー&ニットスヌード gold682
2,900

お気に入りのファースヌードやマフラーでおしゃれなアクセントをつけるなら、断然ノーカラーコートがおすすめ♡


ずどーんとなっていませんか?


最近のトレンドのロングスカートやワイドパンツにガウチョパンツ。。
でも、意外とロングアウターを着るとバランスが最悪なのです。。
後姿をみてびっくり!ズドーンと大迫力!!


ファー袖ラップカラーコート maru-286837
7,500

そんな時は、ショート丈アウターがおすすめです!
ショート丈だとアウターがどれだけボリュームがあってもOK!
逆にトップスにボリュームがあるほど脚長に見える効果があり◎


中綿キルトMA-1 sada-6400
4,900

Xラインを意識して体型にメリハリを作るのが着痩せポイントです☆


冬でも汗かいていませんか?


冬でも、電車や車での移動、さらに暖冬傾向にある今年は案外汗をかいちゃうこともありますよね。。
そんな時は、さっと脱いで手に持ってもかさばらないのが一番!


フェイクムートン裏ボアノーカラーコート plan-36016
4,800

さらに、重いコートだと肩こりしちゃう。って方もおおいのではないでしょうか?
寒さで身体の血流も悪くなっているので軽くて暖かいアウターは重宝しますね!


裏ボアフーディーコート plan-36020
4,900

ざっくりアウターをチョイスする時は、インナーはニットワンピ&タイツや、スキニーにニットでカジュアルにシンプルにすっきりコーデを意識してください☆
すぐに脱げるワンボタンも嬉しいですね♡


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆