12月に入り、冬本番を迎えましたね!日に日に寒さが増してきましたが、寒い日が続くと、デイリーコーデは無理せずにオシャレより防寒を優先してしまいがち。
おしゃれ魅せできるGOLD JAPANの優秀アウターをご紹介♡


お得な2WAYロングジャケット


防寒対策として真っ先に思い浮かぶ「ダウンコート」。ともすると野暮ったく見えがちですが、都会的に着こなせるのは「ロングMA-1」がイチオシです。


ふわふわファー付きフードや袖口のリブなど、防寒&防風対策の機能をきちんと備えた才色兼備なMA-1!カラーは背伸びし過ぎず、ダークカラーをチョイスすると高見え効果抜群です。


ファーフード付き2wayロングMA-1 sada-6405
6,400

フード付きだとMB-3スタイル!
フードを外すと、トレンドのMA-1ロングジャケットになるという、
嬉しい2WAYジャケットをお得に手に入れて!


スタンドカラーコクーンコート


どんなアウターでも、とにかく「長さがある」方が暖かい。例えば、大人気のショート丈アウターだと真冬は心もとなくなってしまいます。


今季新発売されてる「スタンドカラーコクーンコート」は、ビッグシルエットでどんなボリュームニットも攻略。肩の落ち加減がきれいに描かれ、着る人をオシャレに見せてくれます。


スタンドカラーコクーンコート sada-6413
7,900


リバーシブルボアブルゾン


お気に入りのTシャツやカットソーは真冬でも健在!ゆったりとしたラフなムードで着こなせるメンズアイテムの「シープボアリバーシブルブルゾン」はカジュアル上手なオシャレさんから支持の高いアイテム。


ボアは程よいボリューム感なので、アウターの中にも着こなせるのも魅力的。デイリーコーデに欠かせないポイントも抑えた「こなれアウター」です♡


リバーシブルボアブルゾン maru-j5326
6,900

こちらも2WAYで2度おいしいアイテム!
春先の肌寒い時もMA-1風に着こなせるので、長くコーデできます♡

防寒だけでなくお洒落みせして寒い冬も乗り切って♡


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆