Aラインは女性らしいフェミニンなシルエット。
ふんわりと広がるフレアスカートやAラインワンピースなどがよく使われます。
腰回りをカバーできるシルエットでもあります。
腰回りや太ももまわりが気になるという人はAラインをつくるようにコーデするとスタイルよく見えちゃうんです!
今日は当店自慢のカラバリ豊富なAラインスカートをご紹介!!


Aラインスカートを穿きこなそう!!



そもそもAラインとは?
•Aライン……上は引き締まっていてスソに広がりがある。アルファベットのAのようなシルエット

ここをカバーするためには、
ふんわりとしたAラインのスカートやワンピースがおすすめ。
Aラインの体型は、女性らしい印象になるので
フェミニンな雰囲気のコーデがよく似合います。
またスキニーなどのパンツを履くときは、
ロング丈のトップスをあわせて腰まわりをふんわりカバーしたり、
色の濃いものを選んで色の効果を狙ったりするとうまく体型カバーできます♪

Aラインシルエット体型の方のお悩みは、腰回り・太もも周りが気になること。
腰まわりが強調される服は一番ボリュームのあるところが強調されてしまうので、太って見えてしまいます。
ぴったりとしたスキニーデニムが苦手という人も多いはず。
腰まわりをうまく隠していくのがAラインシルエット体型の人のコツです。


胸キュンなカラバリは5色展開!!


2色持ちの方も多数!選べるカラー♪
なびくドレープラインがカラーによって違うのでとってもおすすめ♪

今日から体型カバーを叶えてくれるAラインシルエットを是非してみて下さいね☆

▼シフォンドレープロングスカート



3,900円(税込 4,212円)
シフォンドレープロングスカート

 

ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆