冬の究極のモテ服♡それは、、、ニットワンピースです♡
ぽっちゃり女子には嬉しいラクチン&コーデいらずの嬉しいアイテムですね。
でも、一歩間違えると体のラインがばっちり見えてしまう危険もはらんでいます。。
今回は体型別にオススメの細見えニットワンピースをご紹介いたします☆


下半身ぽっちゃりの洋ナシ体型さんへ☆


ヒップラインから脚までが太い洋ナシ体型さんにオススメはこちら↓


タートルニットフェイクワンピース maru-e5058
5,980

下半身をごまかすために、上半身にボリュームを持ってきます。
ゆるっとオフタートルのボリュームで目線は上に行きます。

 


更にこれフロントウエストがセパレートのようにフェイクに仕上がっているのでセットアップを着ているよう。
これがお腹から下半身にかけたボリュームをごまかしてくれます


上半身ぽっちゃりのリンゴ体型さんへ☆


大きなバストとお腹周りが気になるリンゴ体型さんにオススメはこちら↓


チルデンニットワンピース zy8013300
5,500

バストが大きいのでニットワンピを敬遠される方も多いのではないでしょうか?
でも、選び方次第ですっきりニットワンピが着こなせます。
ポイントは、深いvネック!実はこちら深く開いてるわけでは無いのです。幅広リブにラインがあるのでバストのボリュームが全然目立ちません。


全体の編み目は太めにして身体のラインをあまり拾わないようにしてます。
さらにセンターに入るケーブル編みがバストからお腹のボリュームを抑えてくれます。


全身がっちりなバナナ体型さんへ☆


がっちりでいかつくなってしまうバナナ体型さんにオススメはこちら↓


ドルマンニットロングトップス wn-gold-067
3,980

全体にぽっちゃり、あるいは肩幅からからだの厚みが出てしまうバナナ体型さんには、全体に大きなケーブル編み模様が入っているニットワンピがおすすめです。

 


大きく広がったネックラインとゆとりのあるドルマンスリーブで窮屈感なし。
ぴちぴちすると体のラインをひろってしまうので、大きめに着こなすとがっちりした体形がごまかせます☆
大ぶりのアクセでメリハリを作るのがポイント☆

 

冬の究極のモテ服♡ニットワンピも自分の体型にぴったりなアイテムを選んでさらに可愛く過ごしてくださいね♡


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆