オシャレ揃いのGOLDJAPAN読者モデル!
今回はそんなオシャレな読者モデルのコーデを紹介します♪


重ね着でオシャレ!
サロペットの着回し術コーデ


 

 akemiさん

大人っぽさは残して、だけど可愛くガーリーさも取り入れたコーデ。

いつものコーデに取り入れるだけでおしゃれを格上げしてくれるサロペット。
ポップな色合いの定番チェックシャツと合わせて全体的にバランスよく◎
隠しがちな足元もあえて見せる事ですっきりとコーデが纏まって見えますね!

 

先程のコーディネートとは対象的な、綺麗め且つ色気ある大人コーデに挑戦。
インナーには柄シャツを合わせてちょっぴり遊び心を入れることで
大人のぬけ感を演出してくれます。

 

毎日のお洒落は足元から。デザインタイツと合わせる事でスタイリングをワンランクアップ!
無難な格好は物足りない。そんな貴方に真似して欲しいコーディネートです。
無限の楽しみ方ができるサロペットは女性にとっても永遠の見方ですね。

 

◆◇コーデに使った商品はコチラ◇◆

サロペットニットワンピース  wan-wn-gold-062

今どき女子に欠かせない、ジャンパースカート。
重ね着するだけで自然体なおしゃれを叶える毎日のコーデの必須アイテムです。


冬のエレガンスコーデを彩る
私を10倍可愛く魅せるタートルニット


 

ニコールさん

上下ともGOLJAPANでコーディネートして下さったこちらの女性。

なんと言っても目を引くのは上品で華やかなトップス。レースの持つ透け感を最大限楽しめるデザインになっていて、
コーディネートに取り入れるだけでワンランク上のレディSTYLEが完成します。
華やかに華やかを合わせて、これ以上ない大人レディに大変身。

 

フレアなサロペットスカートと合わせてちょっぴり甘めスタイル。

足元は黒タイツで決まり。
全身をモノトーンカラーで纏めることで引き締め効果にも期待できます!タイトなトップスには、バランスの良いボリュームのあるボトムスがぴったり。これでシーズンムード漂うコーディネートの完成です。

 

一見合わせるのが難しそうな派手めなデザインですがコーデのさし色として使うのが上級者。
上品にちょっぴり色気ある女性に・・・
気になる彼を惑わせる男性ウケ抜群コーデです。

 

◆◇コーデに使った商品はコチラ◇◆

刺繍入りシェイプタートルニット gold277

地味になりやすいタートルニットも、レースを施したデザインで
華やかに女性らしく冬のエレガンスコーデにぴったりなトップスです。

 

フラワーモチーフフレアスカート 22614ll

フレア感たっぷりのアコプリスカートです。
ナチュラルな白に映える華やかなフラワープリントが女度をぐんっと上げます。

 


再販を繰り返す!
人気のスヌード付きワンピース


 

loveさん

モノトーンのワンピースは大人っぽく、ちょっぴり個性的なデザイン。

ダークな配色のワンピースには相性の良い赤色のハットをプラスしました。ショートブーツと合わせる事によって、より一層シーズンムードを感じさせてくれます。ブーツと一緒に旬アイテムのソックスを合わせる所が今ドキですね!

 

大人カジュアルSTYLEをイメージして・・・。

コートを羽織ると、より一層スヌードが引き立ってオシャレなんです。秋冬仕様に、色合いもトーンカラーで統一してみました。コートを羽織ってるのできちんと感もありつつ、デニムと合わせることでカジュアル感もあってバランス共に◎

女子会に着て行きたいコーディネートナンバーワン♪

 

女子ウケ抜群ブラックコーデ。レザージャケットを羽織る事でより一層 強め女子を匂わせます!やっぱり女子は「黒」に目がないですよね☆

 

◆◇コーデに使った商品はコチラ◇◆

スヌード付き長袖ワンピース d622-xxx

スヌードは取り外し可能なデザインワンピース
顔周りにボリューム感を持ってくる事で小顔効果にも繋がります。

 

GOLDJAPANの読者モデルさんはオシャレさんがたくさん。
次回もお楽しみに・・・☆