こんにちは。
GOLDJAPANスタッフの南です☆

はや、10月ももう間近・・・。月日が経つのは早いですね。
これからの季節、寒くなるとだんだん外に出るのも嫌になってしまうという方もいるのではないでしょうか?

しかし、秋冬は防寒しながらオシャレを楽しめる時期でもあります☆
寒いからこそ出来るお洒落で可愛いファッションはたくさんあるのです♪
防寒だけじゃない!
簡単に巻くだけ、被るだけのワンアクションで完結する「スヌード」で、今季の小物アレンジを楽しんでみて下さい☆


『スヌード』って?


マフラーの端をくっつけて輪状にしたような形状のものが一般的です。

利点
①首にかけるだけだから着用が簡単!
②マフラーやストールと違って、ほどけたり落ちたりする心配がないから便利です。③マフラーは端が垂れてくるのが気になりますが、スヌードは筒状なのでその点が気になりません。また、首もとにボリュームがでるから小顔効果も!

ファッショナブルに見せるならマフラーより、断然スヌードの方がおしゃれです♪
 

何を着たらいいのか迷っている人には、暖かくてお洒落なスヌードファッションを是非参考にして頂けたらと思います。小物はサイズ選びが洋服よりも簡単なので、失敗が少なく、インターネットでも気軽に購入できるのも便利ですね。

 

ぽこぽこ編みスヌード


今やすっかり秋冬の定番アイテムとなりました。沢山のカラーが出ているだけでなく、柄物やフリンジつき、ファー素材など、多くの種類が楽しめます。

■お客様のお声
・スヌードなら取り外しも便利だしどんな巻き方でも様になる(*^^*)
・何より暖かい!
・フリンジが無いからモサモサしない♪そして色々な色も有る♪
・襟の形までバランスを取らずに済む。笑 改めて手軽さを感じました!等

スヌードは筒状になっているため、その形態から、首に巻いてもマフラーのように巻き方が面倒ではありません。また、だらしなく落ちてくる事もないので、見栄えがとても綺麗です。それに、何より二重に巻いておくと、本当に温かいです!そのためどんなに気温が下がった日でも首元を冷やす事はありません。首周りが冷えると風邪も引きやすくなりますから、体にも嬉しい効果満載なのです☆

 

ミックス編みスヌード

 

やはり定番の使い方としては、二重に巻いて使う方法がオススメです。

オシャレ初心者でも、手軽にクルッと巻くだけで、忙しい朝も時間短縮できますし、この方法が何よりも小顔効果抜群です。二重に巻く事で、より首周りのモコモコ感が目立つので、一層顔が小さく見えます。

秋冬は服の色も全体的にトーンが落ちてきます。首周りに明るい色を持ってくると、反射して、顔も明るく見えるので、女性の場合は美肌効果も期待出来ます♪

ちょっと古いデザインのコートやアウターさえも、スヌードのおかげで可愛く着れるようになったりと、こんなに手軽で安価なアイテム他にはない!?
色違い、デザイン違いでコレクションしたくなりますね ( *´艸`)

 

フリンジ調スヌード

 

マルチカラースヌード

 

寒い冬にかけて外に出るのが億劫に感じてきたら、スヌードで目一杯のオシャレを楽しんで街に出てみませんか?防寒も出来て可愛く見えるスヌードを使えば、温かいだけでなく、オシャレがとても楽しくなりますよ♪

本日も最後までご購読頂きありがとうございます!
又のご来店心よりお待ちしております☆

 


\私たちとお友達になりませんか?/

お得な情報が盛りだくさん☆