120デニールストッキングメイン

この商品をもっと見る

安心の日本製!120デニールのタイツ

ちょっと透けるのが・・っと言うそこのあなたへ!

伸縮性抜群!今すぐゲットです! さらに!

はきたくなるには理由がある

こんなお悩みも解決!

 

色むら、太ももがすけちゃうお悩み解決

ストッキング写真太もも 濃い色キープ
太ももが透けすぎたりふくらはぎが濃くなりすぎないように
計算されたデザイン。

サイズがない解決 横向きストッキング写真 サイズが豊富
透けにくいものや伸縮性があって引締め効果があるものに
サイズがなかったという方に嬉しいサイズバリエーション

 

な、なんと!!3L8Lまで取り揃えています!

 

自由自在の伸縮力 サポート力はあるのにとっても良く伸びる伸縮性で足を綺麗に魅せてくれるのに穿き心地は楽々。
ゆったりとした穿き心地なのに足にはぴったりとフィットしてくれるから、ダボついたりする心配もありません。

深い股上でお腹周りをしっかりと包み込んでくれるからずり落ちる心配もありません。
とっても良く伸びるので窮屈感なくストレスない穿き心地を実現。
お腹にくいこんでしまうタイツとはもうサヨナラ。

くま先生 モデル写真 この商品をもっと見る 工場見学 1 糸には様々な種類があり、その太さや配合で製品の光沢や肌触り、着心地などに大きく影響を及ぼします。
だからこそ、上質な原糸を選び抜きました。 

編み機を使い、自動的に一つ一つ編み上げていきます。
精密な機械作業なので、均一に決め細やかな仕上がりに。  

2 3 熱処理を施すことで生地が安定し今後の作業が行いやすくなります。

生地本体に縫製不良や汚れがないかなどのチェックを行います。経験豊富なスタッフにより一枚一枚検査しています。 

4 5 その日の気温や湿度により調合を変えて生地を染色していきます。  

生地を足型にセットし、シワやたるみなどを取り除きプレス(アイロン加工)で美しい仕上がりに。 

6 7 包装済みの製品を検針機に通して、縫い針や金属片等が混入してないかをチェックし通過したものだけが製品として認められます。 8

この商品をもっと見る

 

\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆