こんばんは、GOLDJAPANのバビこと岸上です^^

先日、第3回ぽちゃ娘モデル体験撮影会を開催しました!

今回集まってくれたのは、全員滋賀県以外の遠方からのお客様❤
新幹線で来られた方もちらほら。

前回は大雨で参加者も少なかったのですが、今回はそのリベンジです!

まずは緊張をほぐす為に皆で簡単なストレッチ。
そして、姿勢良く写真に写るためのミニ講座。
「頭のてっぺんからかかとまで糸をまっすぐに垂らすようにイメージして」
「お尻にビー玉を挟むイメージでお尻をしめると自然にお腹がへっこむよ」
「内股はやめて、腿の後ろを中に引き寄せる感じ」
簡単なことですが、ちょっと意識するだけで、来られた時と姿勢がガラリと変わりました。

普段のおとなしめのメイクを撮影に映えるようにお直し。

撮影しながらメイクを直してもらうなんて、ちょっとしたプロのモデル気分です☆

普段はモデルのサクラちゃん、実は元美容師。
だからヘアメイクもお手の物。

▼サクラちゃんにヘアメイクしてもらえるなんて夢みたい☆

はるばる広島から来てくださったSACHIさん
とってもお綺麗です☆ 撮影の待ち時間に、気になっていたお洋服の試着をしました。

「あっ!これはインスタやメルマガで見ていたくましまさん☆一緒にとりた~~い」
と記念にパチリ☆ サクラちゃんとも記念撮影☆ ファッション誌の表紙風♪
みんないい笑顔です☆

さてさて、肝心のモデル撮影はと言うと・・・
普段はパンツスタイルが多いというかよのすけさんのビフォーアフターをご覧ください。

▼before

▼after

とってもキュートに変身出来ました♪

時にはバビのポージング指導が入ります。

とてもお綺麗なマダムに変身しました。
姿勢を正すと大きなサイズもすっきり美しく見えますね。

こちらのおふたりはとっても慣れてらっしゃいました。
それぞれの個性を活かしたポージングで、すぐにでもモデルになれそうな可愛さです☆

新しい自分に出会えた!!
と、撮影会を楽しんで頂きました方々のビフォーアフターもご覧ください。
 ⇒  

  ⇒  

  ⇒  

 ⇒ 

 

皆さん、お洋服やメイクで表情も明るくなって、とっても生き生きと美しくなりました。
この日はたまたま黒を着ていた方ばかりでした。
黒って無難だからつい選んでしまいがちなんですが、これからはもっともっと綺麗な明るい色を着てほしいなと思いました。
だって、すごく似合っていて可愛いんですもの。

撮影会の後はみんな大好きスイーツ座談会♪
ホテルレストランの豪華なスイーツを食べながら、ぽっちゃりあるあるやGOLDJAPANのことなど、時間を忘れて話に花が咲きました。
さっき会ったばかりとは思えないくらい。


そして再び撮影スタジオに戻り、メリちゃん企画の新商品を実際に触りました。
発売前の新商品を手に取れるのも撮影会の醍醐味☆

楽しい時間はあっという間に過ぎ、さよならの時間になりました。
「また10月のハロウィンパーティーで会いましょう!」
再会を誓い、帰路に着いたのでした。

次回撮影会、9月はお休みですが、10月20日にはスペシャル企画
「☆GOLDJAPANのハロウィンパーティー☆」
開催です!会場はあのユニバーサルスタジオの真ん前!
パーティー終了後にはパークに移動してのロケ撮影会も敢行しちゃいますよ!!!
(スタジオパスは各自ご用意ください)

仮装コンテストでは豪華景品も☆

是非、皆さんご参加くださいね^^
多くのお客様と出会い、ともに過ごせることを楽しみにお待ちしております。




ハロウィンパーティー&ロケ撮影会 参加申し込みは10月17日13時まで!
迷ってる方はお早めに!
ぽっちゃりさんじゃなくっても、男性でも・・・どなたでも参加OKです!


ゴールドジャパン公式ライン
始めました!
友だち追加
今、LINEで友だち追加して頂くと、
今すぐ使える500円クーポン
プレゼント中☆


\私たちとお友達になりませんか?/
今すぐご登録お願いします☆