まだまだ暑いですね。こんな時の下着が気になる北本です。
夏の下着選びってすごく悩みませんか??

○暑いから襟ぐりの開いた服を着る→ブラの肩紐や胸の谷間が見えちゃう。。。
○汗をかくからカットソーを着る→ブラが透ける→結局、キャミソールを重ねる→暑い。。。
○便利そうなのでブラトップを着る→お腹周りがずりあがってくるし。。やっぱり暑い。。

そんな残念な結果を全て解消してくれるのが、
レースチューブトップブラです♡

デコルテ美人になれる♡

男性は「だらしない女」が苦手です。なぜなら、結婚後のことを考えたりしちゃうからなんです。
そして、男性は意外と細かいところもチェックしています。
そんな、ナイーブな男性をがっかりさせないためにも、ブラひもが見えるなんて失態は避けましょう!!

 


レースチューブトップブラ
2,400円(税抜)


襟ぐりが大きく開いたトップスを選んだなら、是非このレースチューブトップブラを!!
しっかりとしたホールドと伸縮性の高い生地で動きやすく快適なフィット感♡
これで、ブラひもともおさらば!
落ちてきてめんどくさい上に、だらしなく見えちゃうブラひも無しで、素敵な女性に変身♡


取り外し可能な透明ストラップもついているので、アクティブに活動する日も安心です。

見えても安心♡

ぽっちゃりさんの魅力のひとつである豊満なバストも、谷間が見えてしまうだけで、一気に「だらしない女」認定されます。
そう、男性は自分だけが見たいものなんです。


そんな胸の谷間問題も、このレースチューブトップブラが解決!!
高さのあるフロントレースでしっかり谷間を隠してくれます。
深く開いたトップスにわざと見せてコーデしてもいやらしくありません。


取り出し可能なソフトカップなので、優しい付け心地もいいですね☆

透けない!だから一枚でOK!!

そして、なんといってもオススメポイントは、、透けません!!
特に、ベージュカラー!!
夏に悩むホワイトアイテムトップスに合わせても透けません!!
透けないということは、、、これ一枚でOK!ということ。
涼しい!!!


さらに、背中側も幅広メッシュ生地のみ。
当たって煩わしいブラホックも無いので、快適。
もちろん背中のブラの透けも気になりません!

レースチューブトップブラ
2,400円(税抜)


こんな快適で涼しく過ごせるのに、男性からも素敵な女性に見られちゃう、
レースチューブトップブラは売り切れる前に即デット!
もちろん全カラーあると便利♡


GOLDJAPAN公式LINE

友だち追加で今なら500円クーポンプレゼント!