オシャレを極める方が一着は持っていると言っても過言ではないアイテム、あなたはご存知ですか??

それはサロペット!
海外セレブを始め、ファッショニスタと呼ばれる人はサロペットを着こなしているのです!


▲あの人もこの人もサロペットに夢中!

▲こんな変形タイプも人気

誰も彼もオシャレに着こなされております。。
このサロペット、いくらオシャレと分かっていてもなかなか手が出ないという方皆さんの中にもいらっしゃるのでは?

かく言う私も長年挑戦したい!とは思っていても手が出ませんでした・・・
サロペットには『子供っぽい』『私が着たらダサくなるのでは?』というイメージがどうしても付きまといがちです。

でもお待ちください!!
そんな悩みを全て打ち砕く優秀サロペットが登場!
既成概念を打ち砕くアイテムをご紹介いたします☆



子供っぽくない!


子供っぽいなんて印象を払拭するこのサロペット。
シックなブラックのカラーリングといい、裾に向かって広がるワイドシルエットといい、大人女子にピッタリの一品です☆

暖かい季節はTシャツやタンクトップ、涼しくなってきたら長袖インナー・・・
長いシーズン着用できるのが嬉しい♪

 



これだけでオシャレに!


いつも可愛いGOLDJAPAN専属モデルのメリサ。
更に更に洗練されて見えますね☆

ワイドなラインが大人女子が気になるボディラインを上手に隠してくれます!足の一番細い部分が出るように計算された絶妙な丈感が、あなたをスタイルアップさせてくれます。

細部にもご注目ください!
背中でクロスする華奢なダブルストラップで後ろ姿も抜かりなく。。

こんなに凝ったデザインなのだから、誰が着てもオシャレに仕上がること請け合いです☆

 



子供っぽくない、ださくもない、むしろ着る人をオシャレに導くこのサロペット。
手に入れない理由は有りません!

この一着を手に入れてあなたもオシャレファッショニスタの一員に♪

ワイドサロペットパンツsw-0107 4,300円(税抜)