パフスリーブパイピングTシャツ  L-6L
w-gold-0001
1,999円(消費税込:2,158円)

これからはじまる暑い季節!!!
その前には梅雨でムシムシすることも。。。
そんな時ヘビロテするのはカットソートップスですよね☆
でも、ただのTシャツだとだらしなくみえちゃいます!
そんなときはこのTシャツ♡


その1☆ただのTシャツじゃありません♡


なにが違うって、、
広めでタックがはいったラウンドネック!
これで小顔効果と暑さ対策ばっちりです。
アクセも映えます☆

パフスリーブパイピングTシャツ w-gold-0001


その2☆長めの丈感!


長めの丈といっても、チュニックほど長くないのがいいですね!
ラウンドヘムで切り替えしが入ってるとだまし効果ですっき見せ!
Aラインにひろがるとどうしてもおばさんチュニックに見えてしまいますが、こちらはそんなことありません!
オシャレなシルエットに仕上がっています。


その3☆ゆとりのあるパフスリーブ!


かわいくて買ったパフスリーブがぴちぴちだったってことないですか??
こちらは、4Lモデルメリサちゃんでも余裕があります☆
だからパフスリーブのふんわりで二の腕が目立ちません!
ぽっちゃり女子が悩む二の腕問題を解決してくれます。

パフスリーブパイピングTシャツ w-gold-0001


その4☆カラバリ4color!


使えるベーシックカラーが4色☆
全カラー買いがオススメです。
お客様レビュー☆☆☆☆☆5つ星!!圧倒的人気です。
どのカラーもどんなコーデにマッチできる優秀カラーです。


その5☆コットン100%!


そして、嬉しいのがコットン100%の生地。
汗をかいても爽やかにすごせます。
ちくちくしたり、身体に貼りついたりしません。
それにお肌に優しいのが一番うれしいですね♡

パフスリーブパイピングTシャツ w-gold-0001

 


GOLDJAPAN公式LINE

友だち追加で今なら500円クーポンプレゼント!