薄着の季節は着痩せコーデで♡着るだけでおしゃれにスタイルアップ LL-5L

夏バテなんてしていられない~!と思うがあまり食欲も体重もあまり変わらない編集スタッフ佐々木です。夏は薄着の季節!大きいサイズ専門店ならではのワザが光る着痩せ服の出番ですね♪ 今回は、着るだけそのままで細見えが叶う夏服をまとめてみました。ダイエットをがんばっているけれどなかなか結果が出ない人、この夏もありのままの自分で可愛く♪という人も必見です♡

細見え効果はやっぱりこれ!さわやか夏スタイルが叶うストライプ柄&ラインデザイン

デザインで細見えといえばやっぱりストライプ柄とライン!さわやかさも演出してくれるデザインは夏にもぴったりです♪ ゴールドジャパンのストライプ&ラインデザインはどれもヒトクセあり♡ おしゃれで大人可愛い夏服が揃いぶみです♪




接触冷感マルチストライプ切替えワンピース
kt-7824570



サイドレース切替えストライプチュニック
cast-5544010



フェイクレイヤード裾レースストライププルオーバー
plan-240046



サイドラインテープフレアスカート
maru-30042



柄切替えアシンメトリートップス
goldy-1525

ヒトクセありなデザインが着痩せを実現!おしゃれにスタイルアップ♡

配色や切り替えデザインで、おしゃれに着痩せして見えるのがうれしい夏服。ただ隠すだけじゃなく、体型を活かしながらおしゃれが楽しめるヒトクセデザインを集めました♪




前後2way異素材Aラインワンピース
maru-30038




幾何学柄ジャガードVネックドッキングワンピース
maru-30040



フェイクトップスレイヤードサイドリボンワンピース 
nw-24024



タック入りコクーンチュニック
fem-478




シャーリングビスチェドッキングペプラムチュニック
fem-494

切り替え&ドッキングデザインで、脚長効果とスタイルアップ!

最後にご紹介するのは、切り替えデザインのワンピースです。シンプルすぎるTシャツワンピは、気になるお腹や腰まわりのラインが出がちですが、切り替えやドッキングデザインのワンピースなら大丈夫♪ シルエットにメリハリをプラスしつつ、さりげなくくびれをメイクしてくれる効果があるんです♡




Vネック異素材ドッキングワンピース
maru-30005



ギンガムチェックドッキングワンピース
plan-240084




接触冷感アートプリント切替えワンピース
kt-7824550



前ボタンティアードマキシワンピース
cast-5544026

薄着の夏は、着痩せ服でおしゃれにスタイルアップ!

今回は、着るだけで着痩せが叶う夏服をご紹介しました。ダイエットも無理なく続けながら、おしゃれにスタイルアップを目指しましょう♪